早朝は、厚く黒い雲がたちこめて
ビルから昇る太陽の光が
小さく見えていた空でしたが、
 
 

 

ちょっと朝の用事をして
窓から空を観ると、
あっという間に青空に雲と太陽の
清々しいハーモニーが聴こえてくるような空に
変わっていました。
 

 

 
その空を観て、ふと感じたこと…です。

 

 
 

昨日は、濃厚抑圧投影道場でした。
道場の中で最もDeepな内容です!

 

 
 
この道場は、ハートサークルのセラピスト達が生徒です。
講師は大先輩の小貫淳子さん。
【小貫淳子さんhttp://rockwater.blog116.fc2.com/ 】

 

 
 
一番難しいとされる
潜在意識に入ってゆく「問いかけ」のスキルを
実践をとおして磨いてゆきます。

 

 
 
 
昨日は、私が前半のクライアント役となり
みんなから、問いかけをしてもらって
現在、重圧感を感じている事をテーマに
カウンセリングをしてもらいました。

 

 
 
みんな、とても鋭い問いかけを
優しい声で
私に次々に投げかけてくれます。

 

 
 
その問いかけによって
徐々に…
重圧感を感じる理由へと
私の答えが近づいてきました。

 

 
 
そして、ある「問いかけ」で
その核となる言葉が
ポンと私の口から飛び出しました!
さらに、最後の問いかけによって
出た私の答えで・・・完♡

 


 
その時
厚い雲がはれて
この今朝の写真のような空が
私の心に一瞬にして広がったのだな~と
今朝の空の変化を観て感じました。
 
 

 

あ~、昨日のあの瞬間はこんな感じ!
本当の事がわかると
心に立ち込めていた雲さえも
輝きだすんだな~と…。 

 

 

 
みんな~、ありがとう~♡ 

 


こちらがより早朝
雲のたちこめる空です。

 

 

 
Heart Sound Healer 渡辺 花香里
 
 

 

⋆*⊹⋆⊹*⋆*⊹⋆⊹*⋆*⊹⋆⊹*⋆*⊹⋆⊹*⋆*⊹⋆⊹*⋆*⊹⋆⊹*⋆


来月のハートサークルショートセミナー
【癒しの次の扉を開けよう!
カウンセリングやセラピーのセッションがもたらすもの】

❖9月27日(日)14:00~16:30 @東京・表参道CTWにて開催します。
今回は講師をさせて頂きます。
「心のしくみ」もお話しさせて頂きますので、
どうぞいらしてください。
  
http://heart-circle.com/short-seminar-201509/
 
◆ハートサークルは、被災者、および被災者を支援されている方の
  心のケアを目的としたボランティア組織です
◆セミナーの収益は、東北大震災復興地メンタルケアプロジェクト、
  トラウマ、ケアラーのケアプロジェクトの資金となります。


⋆*⊹⋆⊹*⋆*⊹⋆⊹*⋆*⊹⋆⊹*⋆*⊹⋆⊹*⋆*⊹⋆⊹*⋆*⊹⋆⊹*⋆


 
 
いつも読んで頂き
いいねもありがとうございます。
読者になって下さる方もありがとうございます。
 とても嬉しいです(*^^*)

 

 
*********************************************

 

◆セッションメニューお申込みはこちらをご覧ください。
   
http://ameblo.jp/kazekaze-hikaru/entry-11886771963.html

 

 *********************************************

 

    Healing Space 風の光
   


 *********************************************