Healing Space 風の光

~心かろやかに あなたらしく~


テーマ:

 

6月8日、ロンドンコースの同窓生・佐藤純子さん
https://matrixnavi.wordpress.com/

マトリックス・コア・トランスフォーメーションを受けました。
純子さんオリジナルの潜在意識で行うセラピーです。
 
 

純子さんがホールドして下さる

安心の空間でセラピーは進んで行きます…。
 
 

テーマを一つ決め
一つずつ扉を開け
マトリックスのローカルフィールドにある
私の過去の情報の中で
必要な癒しが進められてゆきます。
 
 

私はEFTのタッピングを続けながら~、

必要なタイミングで深呼吸をしてゆきます。
 
 
 
1つの空間のエネルギーが癒されると
次の扉を開けてゆきます。
 
 

不思議なもので
扉を開けるや否や
扉の先の空間のエネルギー
そしてそこにいる私の感情が伝わってきます。
 
 

ここまでは 今世ではなく明らかに過去生での出来事でした。
 

 

そして
3つ目の扉は・・・
白い雲の上にありました。
(自然に扉が見つかるんです)
 


 
その扉を開けた途端…


込み上げる感動と涙・・・
 
 
そこで感じたものは

 
 
“圧倒的な受容”でした。
 
 
 
制限なく空間は広がり
水はないのに
果てしなく広がる海を感じました。
 
 

そしてそこには何もないのだけれど
全てを受け入れてくれる…


私の何もかも
いえ、私に限らない“すべて”です。


限りない受容がありながら

そこには何も無い…
 
 
ただただ、
その空間のエネルギーに
受け入れられ
溶けてゆくような感覚


感動という言葉では表しきれない程の感覚でした。
 
 
 
セッションの後に
純子さんも
私が経験したその深い空間のエネルギーを
共有していらしていた事を伺いました。

 


 
純子さんの
「その空間で花香里さんのなさりたい事を~」
と声掛けしてくださったので
 
 
その空間のエネルギーを
リインプリンティングし
アンカリングもしました。
 
 

 今でも 目を瞑ると
そのエネルギーは感じられます。
 

 
⊹    ⊹
純子さん、素晴らしい癒しの体験を 
心よりありがとうございました

          ⊹        ⊹



 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺 花香里(かがり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります