今日、19年に一度の朔旦冬至の日

AROHAM(http://www.aroham-kee.com/)にて

咲子さんKeeさん(http://ameblo.jp/aroham/)のコラボセッション

“エナジーアートペインティング”を受けてきました。

 

 

午前11時からスタートのセッション、

代々木公園の駅から

AROHAMまでの道は

太陽の光が眩しいほど輝いていました。

 

  

このセッションは

いつか 受けたい!と思っていたセッションでしたが
舞い込むようなご縁で

この朔旦冬至の日にご縁が繋がりました。

 

 

初めは、ロンドンコースの同窓生のKeeさんのセッション。

白いサロンの中に

 

 

用意して下さった香りは

サイプレスとラベンダー

引いて下さったカード“Feather”を

テーブルの横に飾って下さっていました。

 

 

Keeさんと向かい合い

静かな言葉のやりとり

 

 

潜んでいた私の弱さが

私の夢と喜びに統合されて行きました。

 

 

そしてKeeさんのスペシャルなヒーリングで

エネルギーを整えて下さいました。

 

 

体の組織は反応しながらも

だんだんと微睡み

現実と眠りの世界を行き来した

とても心地よいひと時でした。

・・・

 

 

そして、

引き続き

星野咲子さんのセッションが始まりました。

 

 

絵具そして筆などの用意をなさりながら、

会話が始まり・・・

 

 

それが・・・

お話が弾み

お伝えしたい事が

どんどん湧いてきて(笑)

 

次から次へと

会話が弾みながら~♪

咲子さんは筆を持つ手を動かされていました。

 

 

キャンパスには、

ベースに香りを塗って下さいます

3つの中から一番好きな香りを選びます。

Gold”の香りでした。

とても香しい香りでしたよ。

 

 

あとは、咲子さんが

私のオーラや、私から感じる色を

キャンパスに筆で

映し出して下さいます。

 

 

時々、Keeさんが写真を撮りに登場~♪

 

 

そして

MOMO天使ちゃんのサイン(咲子さんの可愛いお子様)で

フィナーレ

そして終了♪



写真は縦に飾った形ですが

咲子さんは

まず一番下に ホワイト

その上に メタリックのホワイト

その上に メタリックのイエロー

最後に メタリックのオレンジをリズミカルに波打たせて

完成させてくださいました。

 

 

来る前から

もともと好きな色の

ネイビー、青系、薄紫~

そんな感じの色かしら~と

かなり、思い込んでいたので

 

 

出来上がったキャンパスの色は

とっても意外でした。


思わず、Keeさんに
「私、こんなに明るいの~!?」

と、感嘆符をつけて聞いてしまいました(笑)

 

咲子さんは

出てくる色は原色なんだけれど

チャクラというより

クラウンチャクラの上の辺りにある色~

とおっしゃっていました。

 

 

不思議なんですけど

観ていると

落ち着くと共に

とても心が軽くなって行きます

 

私にとって

このキャンパスに描かれた色は

喜びの色・・・。

 

 

朔旦冬至の今日、

この色に会えたことは

ここが私の原点であり

それと同時に

ここへ私は向かってゆくのかな~

そんなことを感じています。

 

 

咲子さん、Keeさん、MOMOちゃん

素敵な気づきと

エナジーアートを

ありがとうございました ♡