風カヲル時

kazekaworutoki official blog


テーマ:
朝寝坊の私は、なかなか朝からシャキッと動けませんが、今日の陽気は少し違いました。

さすが、立春!

庭の梅の花はだいぶ開き始め、福寿草も存在感たっぷりに咲いております。


林兄弟presents『夢陣-mujin- vol.10』
あれから早1週間。
振り返れば、まだまだ名残惜しい1日。
林兄弟の情熱と愛情に深く包まれた、それはそれは素晴らしいライブでした。

スタッフ皆さまの愛あるサポートにも守られ、私たちも心から楽しませていただきました!

林お兄さまにサポートで入っていただいた5人編成の風カヲル時。トップバッターで緊張感もただならぬものでしたが、なんとも贅沢な時間。


(私の姿は隠れておりますが、ちゃんと弾いてます笑)

風カヲル時にとっては2017年のライブ初めでした。
こんなに素晴らしいイベントで、こんな風に勢いにのせられると、次のライブを考えないわけにはいきませんね。

5人編成でのフルライブ、
できないかしら…。


ご一緒させていただきました、オバタコウジさん、桜チョメ吉さん、そしてスペシャルゲストの寺岡呼人さん。(まさか寺岡呼人さんを牧丘でみられるとは!)
もちろん、族音二重奏!

才能溢れる音に、ロックでポップで品の良い佇まいに、舞台袖からうっとり、聴き惚れ、見惚れておりました。


ライブの最後は、林兄弟が作詞作曲した笛川小学校の校歌斉唱。

なんと、実際に笛川小学校の生徒の皆さんが舞台に立ち、真っ直ぐで、温かくて、可愛らしい歌声を披露してくれました。

僭越ながら、私はピアノ伴奏させていただき…。

感動、とはまさにこのことでした。

子供たちの歌声に、林兄弟の想いが解き放たれ、客席では老若男女共に口ずさみ、会場いっぱい、子供たちの未来を願うエネルギーで溢れかえっていました。

『〜ひとりひとりが希望の一粒だ〜』

素晴らしいステージに立たせていただき、本当にありがとうございましたー!!

風カヲル時も、ここからまた頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。