風カヲル時ライブ決定!

テーマ:
あっっっっっという間に12月。
何はなくとも焦らずにはいられない師走。
風カヲル時のワンマンライブが決定しました!

日時:12月23日(土 祝)
場所:パモニルパフ(山梨県笛吹市御坂尾山195)
開場:17時30分
開演:18時
料金:前予約 3,500円(1ドリンク付き)
予約:電話 055-268-2332(パモニルパフ)

クリスマスイブイブです。
是非遊びにいらしてください。


風カヲル時としては、動きのあまり多くない一年でしたが、個々に活動の幅を広げ、それぞれの音楽道を色濃く進む日々は変わらず。
特に男性陣はなかなかスケジュールも合わず...。忙しそうです。イイ事ですね(笑)

私はまだまだ子育てに専念...なんて思っている間に、次男も2歳を過ぎ、だんだんその先の人生も考えさせられる時間が増えました。

東京で生活しながら音楽道を突き進んだあの頃と、結婚して山梨に身を置き、自然豊かな環境の中で音楽に向き合いはじめた時期、それから母になり、慌ただしい日々の中でもまだまだ音楽人としても貫きたいなと思う今と、根本は同じだけど、向かう方向は違ったり、エネルギー量も昔と同じではなく...。
今ある環境と状況の中で、時々グッと悩みながら、でも基本的には楽しみながら、初心を忘れず加速していきたいなと思い始めてます。


そんな中、
今年の5月から始まった、新しいプロジェクト『KAZKA』

KAZKA・和火公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJfag9RO13oNk3QUbwysnxg/videos

私には東京で音楽に向き合っていたあの頃の気持ちを思い出させてくれるプロジェクト。


風カヲル時は、なくてはならない日常の一部。
KAZKAはドキドキがとまらない非日常。

対照的な世界で音楽に関われるのは、とても有難く、この上なく幸せ。


あれもこれもとこなせる技量はないので、ひとつずつ。それぞれに。
関わってもらえる皆がハッピーな気持ちになれる瞬間を敏感に感じながら、もう少し、行けるとこまで歩みを進めてみたいなと思っています。


久しぶりのブログ更新。
かなり私的な文面になってなってしまいましたが、

まずは23日の風カヲル時!

頑張るぞー。
楽しむぞー!
AD