1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-09 01:09:27

検索、検索

テーマ:ブログ
金曜日に職場のお友達とお仕事終わりにボイきらの展示を見に行ったよ(≧∇≦)




スチルとかサインとかいっぱいあって楽しかった(*´∇`*)

虎牙のスチルで友達が

『トコナツウェーブじゃん』

って、言い出してメッチャ笑ったwww

確かにトコナツウェーブだったよ👍

あと七夕だったから短冊書いてきたよ🎵🎵🎵

短冊の内容が、鷺坂くんのお祝いより鷹司の短冊が多くて笑ったwww

鷹司ファン多いなぁ〜

まいみーは勿論、vanitas推しだーーー󾬆




この新海くんがメッチャ好きラブラブラブラブラブラブ




そしてこっちの新海くんは可愛いラブラブラブラブラブラブ

あとはね、




この鷹司がかっこ良くてヤバイラブラブラブ

鷹司、毎回スチルカッコいいんだよな〜

ズルいわ〜

それと背景有りの3-Dメンバーも撮ったよ音符音符音符




竜ちゃん可愛いな〜照れ

そしてそして運試しで買ったグッズ………




出たびっくり

まさかまさかの新海くんピンクハート

可愛すぎてヤバイラブ

まぁ、他のグッズは全滅だったけどねぇ。。。

きっと明日の特典に運が帰って来るハズっ!!


展示を見た後は下の階を観てたんだけど、盛り上がり過ぎて、あっと言う間に閉店になって全部見れなかった〜ショボーン

やっぱり詳しい子と行くと時間がいくらあっても足りないニコニコ

どんなネタ言っても返してくれるし最高です。

10月のLIVEも一緒に参戦してくれるって言ってくれたし嬉しすぎるグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

楽しみがいっぱいだなぁ照れ


ではでは、明日は6時起きなので寝まーすzzz

オヤスミ流れ星




あ、9月に舞台やるよグリーンハート


イルカまいみーイルカ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-02 01:38:11

まいみーのクリアへの道程。 〜恋花デイズ〜 玖

テーマ:ゲーム
こんばんにゃー

来月にツキウタ。のゲームが発売すると言う事で………

GWも頂けたので積みゲー消化頑張ってまーすグーグーグー

ホントは積みゲー消化してから買う予定だったけど、予約特典のせいで買わなきゃいけなくなったびっくり

まんまと思惑にハメられたぜゲロー

プロセラの為に頑張ります!!


《椿先輩》

いやぁー先輩素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

やっぱ本命だったラブ

椿先輩もカッコイイんだけど、このルートは根岸くんがカッコイイwww

しかも声は前野だからイケメンキラキラ

ストレートに言ってくる子は良いねぇ照れ

見た目じゃないんだよ!

残念ながら選択で根岸くん選べないけど、まいみーは間違いなく根岸くんを選びますキラキラ

このルートでは椿先輩がミニ栄養剤を差し入れしてくれるのが嬉しかったルンルン

スキップモード使うと病気になってしまうお花が出てくるので、かなりありがたかったキラキラキラキラキラキラ

さすが先輩ですっチュー


さぁ、後はライバルイベ見てスチル回収やら友情EDやら色々頑張らねばっ!!!!!!

最初は鈴宮兄弟から制覇するよ〜ん爆笑


ではでは、サラバパー


ブーケ1まいみーブーケ1
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 15:16:58

まいみーのクリアへの道程。 〜恋花デイズ〜 捌

テーマ:ゲーム
にゃっぴーo(≧∀≦)o

またもや久しぶりの更新w

中々ね、アプリさんが忙しくてゲームが進まなくてアセアセアセアセアセアセ

でもやっと1人クリアしたので感想載っけるぜー

これじゃあ、6月までに積みゲー片せないえーん


《陽太》

可愛かったーーー

このルート、気まずくなることがなく、ずーっとメールも下校も出来るから良かったキラキラキラキラキラキラ

キャラもメッチャ可愛いんだけど、何で入学出来たんだろ。。。って疑問しかなかったwww

しかも恋花って花育てる可愛いゲームなのに、まさかの捕まるっていうねwww

アムネ、ディアラバ以降の久しぶりの檻だったw

こんなことされたのに、警察沙汰にならないって(இoஇ; )

あと仲良くなったらアイテムくれるんだけど…

私の花壇がライオンさんのオブジェで埋まりましたwww





上一列ライオンさんwww

可愛いけど、いらねぇwww

なんともツッコミ満載なルートでしたニコニコ

でも可愛いかったから良しルンルンルンルンルンルン

声も最高イエローハーツ

この時の江口可愛いかったニコニコ

次は本命の椿先輩だけど、、、

すでに菊ちゃんに落とされてるから、どうなるんだろタラー

まぁ、胸キュンされて来ますわー


ひまわりまいみーひまわり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>