お陰様で今日またひとつ歳を重ねましたv v*)m
fanの皆様からの暖かいお祝いのメッセージ、少し前には『サプライズをしたいのだけど、どうかな?』などのお言葉も頂いたりと、今日の日を祝って下さって感謝と嬉しさでいっぱいです。


昨年の暮れからSNS関係の投稿も止めていたので、この日記が今年初の日記になります。
その頃のわたしはSNSに一喜一憂してしまう自分をどうにかしたい…という悩みを抱えていました。
そして人との接し方が急にわからなくなり、極度に怯えるようになっていました。
その感情は初対面の人物ではなく、今まで交友関係を持っていた人物に抱くものだったので戸惑いや不安、妙な罪悪感を伴いました。
今抱えている物事への心労も重なり一時はとても悪い状態でしたが、医師との相談を重ね、現在は無理をしないように心掛けています。


お恥ずかしい話、周りを見渡せば自分が情けなく見え、焦りと不甲斐なさ、自信は削れて無くなるばかり。それが現在のわたしです。
今ゆっくり時間をかけて自分を見つめないと、この先しっかりと生きていく事はできないだろう。。。とも感じます。
ごまかして見ないようにしてきたこと、今までの自分の在り方、ここで自分と向き合わなければ何か大切なものを失うような気がするのです。


最近は不思議と今までは気にしなかった事、考える事もなかったことを考えることが増えました。
転機としか言いようがないのですが、きっと今が人生に於ける大事な時期なのだろうと思っています。


fanの皆様にはたくさんの心配をかけたり、寂しい思いをさせてばかりで本当にごめんなさい。
そしてこんなわたしでも『一緒にLiveをしよう!』と誘いをくれる音楽仲間の皆にも感謝ばかりです。
情けない事にわたしには今できないことがたくさんあります。
自分もそれを少しずつ受け入れてこれからに向かって頑張っていこうと思いますので、どうぞ今後も末永くよろしく御願いします。


英気を養えた頃、また歌が歌えたら。
皆様の前に顔を出す時が来たら。
その時はそうだな…お花でも欲しいです*
白いトルコキキョウとか、いいな。
近い未来か遠い未来かはわたしにもわかりませんが、よりその日が近くなるようこれからも頑張ります。
どうぞ、皆様もお身体を大事に。
AD