始めてみることにしました。

テーマ:
いろんな方との、出逢いを通じて嬉しかったことや...何気ない日常を不定期に(笑)綴ってみようと思いますつながる花1

昨日、お逢いした方。日々何事も精一杯頑張ってらっしゃり、とても思いやりのある方そんな方なので体が悲鳴をあげていらっしゃいました大泣きうさぎうつ伏せになって頂いたら体が斜め。ズレていますよ。とお声掛したらもっとズレてしまいました。最初にリラックスして頂きながらリンパを流します。お手入れが後半になったところで、もう一度うつ伏せになって頂きました。すると、どうでしょう❗
体幹が整い、真っ直ぐになられました。
スゴく楽になった!と、言ってくださいました。いつもながら、
『スパイン&ペルヴィスバランストリートメント』の結果に嬉しくなります。
軸を整え、歪みを正す。良いですよカナヘイうさぎカナヘイハート
AD