魔界ノ風鷹

禽獣剥製アクセサリー

風鷹(かぜたか)と申します。『魔界ノ風鷹』にて剥製(禽獣)アクセサリーを作っています。

本物の動物素材を使用していますので不快にさせてしまいましたら申し訳ありません。

私の活動について、疑問や批判があれば直接伝えてくださればお答えします。


はじめにコチラ↓をお読みください。

作品について。



剥製アクセの保管・お手入れ方法



HP↓

「魔界ノ風鷹」

製作についてのご質問・ご意見等ありましたら魔界ノ風鷹HPのお問い合わせページからメールにてご連絡下さい。


お問い合わせページ


※こちらからの返信は、基本的にご自由に公開していただいて構いません。

いただいたご意見についても、了解をとってこちらで公開する場合があります。



最近ではアニメのバディファイト日記 も多めです。

こちらは完全趣味日記となっております。
ドラゴン。ケモノ。




テーマ:
【魔界ノ風鷹】
通販サイト更新しました。
ミンクの腕輪とリスの髪飾り、ショルダーアクセなどのけものアクセを追加してます。


{B3FE853A-E044-4E92-8CDC-46CB28469AF4}

{E7EE820D-810F-42FE-88B8-1FF715F81B64}

{A49331F5-10D1-45A6-A4E5-2F9C590B5015}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここでは前に書いたと思うけど、先日ツイッターにて呟いたこと。

他人に理解されないことを書く。
私には旦那もいて彼女(恋人)もいます。
相方と呼んでるのが彼女のこと。
因みに彼女と旦那の仲は普通です。
お互い私との関係は認知してる。

まぁ、そんな感じ。

他人から見ると 変 ですよね笑
それに、自分がバイセクシャル?なんて意識したこともないし、周りに変態関係の方々が沢山いるので違和感も感じていないです。
世の中にはいろんな人がいるんだなー

日常生活にて自分から言うこともないしそんな話題にもならない場所で生きてるから楽なのかも。



ドン引きすることを書くが、
旦那が「浮気は別に構わないし、してもいいよー」といったので浮気したこともありました。
浮気相手は旦那の知り合いでもある。
私と彼女と旦那と浮気相手と食事したこともあります。
普通だったら考えられないこと…?だよね。

浮気の定義って人それぞれで、異性と話しても手を繋いでも「浮気」って言う人もいますもん。

個人的には、芸能人とかが他の異性とホテル行ってセックスしただけで、わーわー騒ぐの超鬱陶しいです。
何がダメなのかわからない。

だから、浮気も援助交際も何がいけないのか分からない。お互い同意があれば良いんじゃない?

旦那もそんな感覚だからお互い合うのだろうか。
別に避妊して性病貰ってこなきゃ、風俗行くなり他の女とセックスしても構わないんですけどね…w
私は性欲薄いので。旦那ももう歳だし。
(24と42、親子年齢の差があるので。)


彼女のほうは私一筋で、私が他人と話すのも嫌!って感じなくらいの束縛型。
地方住みなので遠距離恋愛になります。
高校時代からずーーっと私のことが好きだったとか。
あ、同い年です。
イベント出展の手伝いなどでこちらに来ますが、半分はデート。
9割バディファイトの話してるな。

下手すりゃ半年に1回しか会えないんだぜ(泣
老後は一緒に暮らしたいなー。





色々書きましたが、これが風鷹の中身になります。
剥製アクセサリーと同じく賛否両論ありそうですが、私はこんな人間でーす( °д。)
ここ最近はなかなか自分の気持ちとか書けなかったので、グダグダ綴ってみましたー。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2DCE9D1D-2A10-4E03-B1C5-4889C0024FBD}


はじめは趣味で感覚ではじめたハンドメイド。
気づけば三年が過ぎ…
気づけば趣味から制作活動となっている。

今は半端仕事としての制作になっています。

私の本業はパート主婦です。
作家やアーティストと名乗るつもりはありません。
(私自身この言葉にあまり良い印象はないので)

パートといっても、普通の人は想像つかないような職種です。詳しくはかけないよー。
(できる人も限られるのかも)
お堅い仕事でもあるよ。
こちらも三年目。

最近は仕事と制作が手一杯でオーバーヒート状態。
仕事が終わっても制作の日々が続き心が休まる暇もない。
家事は必要最低限。

有難いことに出展イベントは増え、委託販売先にも定期的に納品させていただいてます。

その一方で心身ともに疲れが蓄積中。

出展イベントも近いし、数ヶ月先まで決まっている物もある。

ほんとはちょっと休みたいのかも。
でも、休んだら休んだで調子狂いそうだ。
(というか何回か狂わされた)

やはり心の何処かで制作を求めてしまうのだ。





よし、明日も制作






_______



因みに、私の大好きなバディファイトも三周年目なのだよ気合いピスケ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バレンタインつーことで、久々イラスト投稿!


{6A8365F9-3DF2-46A3-B1AE-DF2C85CEF116}


今年も臥炎財閥宛に届く大量のチョコに囲まれるキョウヤくん(アジダハーカも)…と、今年も誰からもチョコを貰えず自分で買って食べるJ・ジェネシス氏。




{EC47EEE0-CD33-41A6-A129-E4AAD17D178F}

{CECB3642-CA5E-4BB7-99EA-206DE400F11C}

ぬいとPRカード/////



バディファイトも4期情報がぼちぼち…

タイトルがバッツだそう。

×だからバッツ!?帝国軍!?

バルドラゴンの行方が気になるよ。

牙王のバディまたかわっちゃうのかな?

それともバルが転生するの??




{B99B16AC-DC79-4829-9701-02513649AF72}

うちのバルぬい。
このバルのカードのフレーバーが意味深。

生まれ変わってもバディファイトするってのがねぇ………。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。