九州研修旅行⑲ ~ 博多の街をほろ酔いで歩いてみる | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12178201632.html

九州研修旅行のまとめは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12161588837.html

 

【平成28年2月21日(日)】

 

宴会の後、人と会う為に待ち合わせ場所へ向かう。

 

夕方歩きながら街の位置関係が何となく頭に入ったので

地図無しで待ち合わせ場所へ向かう。

 

ガラケーユーザーなのでスマートフォンによる位置検索はできない。

 

 

方向を定め適当に歩く。

 

変わった建物があり博多リバレインモールという。

営業時間内だったら立ち寄ってみたいスポットですね。

 

 

ここで右折して商店街を進む。

 

 

予定が無かったら立ち寄っていたかも?

 

 

ここは上川端商店街だそうです。

初めて訪れる街を予備知識無しで

歩きながら発見するって楽しい♪

 

 

アンパンマン!

 

さっきの博多リバレインモールに

アンパンマンの施設があるからかな?

 

 

商店街を抜けると大きな神社がある。

櫛田神社だそうです。

お祭りがあるのかな?

21時前ですが提灯が明るかった。

 

 

待ち合わせ場所はもう近い。

 

 

博多の街を知らない自分に気を使って頂いて

待ち合わせ場所は泊っているホテルの前。

 

 

迷わずに到着!

 

 

ちょっと早かったかな?

 

 

満月を見ながら待ちましょう♪

 

 

(続く。。。)