九州研修旅行⑭ ~ またコンビニで停車 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12173922199.html

九州研修旅行のまとめは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12161588837.html

 

【平成28年2月21日(日)】

 

唐津城を出発し福岡市内を目指します。

 

虹の松原を左手に見ながら進みます。

 

 

JR九州 筑肥線が見えてきた。

 

 

松浦川を渡る長い立派な橋。

 

 

左側の駅は

 

 

東唐津駅。

 

 

R202 唐津バイパスで福岡を目指す。

 

鏡山ふもとの鳥居。

ここから山頂まで車でも30分掛るそうだ。

この周辺は大型商業施設があり鳥居がある雰囲気ではなかった。

 

 

さらば唐津の街!

次に来る時はいつだろう。

 

 

福岡県に戻ってきました。

 

 

菜の花が一面に咲いていて綺麗だね~♪

 

 

 

バスが走り始めて約40分。

コンビニに緊急ピットイン!!

 

 

この先が渋滞気味&呑み過ぎの為です(笑)

(運転手さんすみません。。。)

 

 

ここはファミリーマート 福岡二丈松国店。

横浜自分在住の自分がこのコンビニに立ち寄る機会は

もう無いだろうな~

 

 

スッキリしたので出発だ!!

 

 

 

(^O^)/

 

 

 

(続く。。。)