研修旅行25 ~ 福岡空港へ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12017829063.html

大分~福岡修旅行のまとめは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11998896684.html


【平成27年2月23日(月)】


見学が全て終了し、福岡空港へ向かいます。


変態?な酔っ払いのオジサンはガイドさんに絡む(笑)



どこまで本当か わからない不思議なトーク。

とにかく面白いオジサンです(笑)



バスガイドさんにツッコミを入れていたら挨拶の途中で空港に到着。




別れの抱擁?


『 嫁に来いよ~!! 』

(このオジサンは独身です)



楽しい2日間をありがとう!!


本当に2日間お世話になりました。


m(_ _ )m




その後、空港内でお土産~♪


バスガイドさんの超お薦めの


博多通りもん

http://www.meigetsudo.co.jp/index.html


をGET!!




それと九州限定品?を購入。



目移りしてしまう~



袋入りラーメンは



復刻版の うまかっちゃん濃い味♪



甘い物が好きなカミサンには




キットカットの あまおう苺♪




お買い物を済ませたらフライトまで1時間ある。



小腹が空いているので九州ラーメンを食べに行ってみよう!



(^O^)/



(続く。。。)