気を取り直して | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

今回のWebマガジン作りは難儀をした。
ホームページがまったくちゃんと作動してくれないのだ。
転送のたびに何時間もかかる。
サポートセンターに問い合わせると容量が足りなくなっているのでは?とのことで最大限を申し込んだが解決しない。デザイインも文字もとんでもない形になってしまう。

肝心の内容のアンケートも出来ていながら郵送ができない始末。
そしておばあちゃんの入浴介助中に起きたアクシデントで右わき腹の骨がずれた。
ずれた???・・・「ハイ、ずれてます」だって。(笑)

それやこれこ、何をやっても順調にいかない私らしいギクシャクに翻弄されているが、ま、ぼつぼつやっていこう・・・と思う今朝。
くしゃみひとつで、痛みでうづくまる状態であるが、幸い運転は可能だ。これから梨園に行って美味しい秋を堪能するつもり。

そのあと、気を取り直して今日こそ収支の報告とOさんに領収書をお送りせねば。Webマガジンなるものがひらめいて以後すっかりあだ花状のそこに埋没していた。(汗 自己嫌悪)