サイジョウカズヤのトウメイノ日々。

東京、大阪で活動中の轟音シューゲオルタナバンド、cigarette in your bedのVo&Gtのサイジョウカズヤのブログ。
バンドの事や機材、日常にあった事や、
ネコの事などの日々を書けたらと。


テーマ:
ツイッターにも書いたんだけど、
まとめてみた。

小さな事でもいい。
何か感じてくれたら嬉しいな。


過去があるから現在がある。

これは自分自身の事だったら、
本当にそうだなくらいだけど。

過去(犠牲)があるから
現在(生かされてる)がある。

そう考えると
今の俺にそれができるか?

やりたい事や思想、理想を
無にして、後の世の為に命を落とせるか?
出来ないだろうな。
きっと。
俺は。

何もできないし無力だ。

だから、忘れないように
伝えていきたいよね。

右でも左でもないけど。

人としてさ。

そういう事を考えるのは
大事な事だと思う。

一瞬でいいと思う。

だから、好きな洋服でお洒落できる。
だから、好きな車でドライブ出来る。
だから、好きな食べ物を食べに行ける。
だから、好きな音楽を聴いたり観たり出来る。

今当たり前に出来ることは、
全て犠牲の上で成り立ってると思う。

感謝。

真っ当(人それぞれのね)に生きなきゃ
バチ当たるよ。
本当に。


合掌。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。