なんちゃってミュージシャン♪

      
      くそ~いつかは上手くなってやるぜ!!

メッセージくださいヽ(;´Д`)ノ

テーマ:
カラオケで

「夜桜お七」を歌ってみました^^
う~ん・・・難しすぎる
でも、かっこいい曲だと思うので、いつかリベンジしてみようと思います

「つぐない」を歌ってみました^^
簡単すぎて、イマイチ歌いがいが無いです


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日は、ワミンの今年の初リハでした
う~ん、暮れにリハやった以来という、活動状況をなんとか離脱したいのでありますが・・・
メンバーさん達が忙しくて、ままならず・・・
でも、前向きに頑張っていこうと思います
今年はライブできるといいなー

久しぶりだったけど、楽しかったー
昔のオリジナル曲を2曲やってみたー
全然、弾けなかったー
なので、エアー
エアーギターは楽しいー

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は新しいバンドで、2回目のリハでした
オリジナルが2曲、ほぼ完成^^

レミオロメンみたいなバンドで(曲の雰囲気が)
今まで、ヘビメタバンドばかりやって来たので
私としては、とても珍しい事なんですけど・・・ね
嫌いじゃないですから、、、むしろ、好きなんで(笑)

こういうバンドは、心が癒されますね

普通の人達に、いい曲だなぁ~と思ってくれるような曲を沢山作って行きたいと思います^^

ギター頑張ろう♪
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、卒業式でした

相変わらず、卒業ソングには、ウルウルくるなぁ~

みんな立派になって卒業していくのね
私も色んな事から卒業して、新しい未来に向かって出発しよっと♪

やらねばならない事が多すぎて、自分のキャパを越えちゃってるけど、なんとか処理していかないと

まずは、年度末までに仕事を終わらせなければ!

それと、部屋の片づけ・・・未だに終わらぬ、果てしなく続く・・・あーあ

忙しすぎるぅ~



 |  リブログ(0)

テーマ:
サイゼでロング滞在 7時間以上いたかもです(笑)
しかも、相方は男子・・・だんだんソワソワしてくる
そうね、女子ってロングは大好きだけど、男子にファミレスロングはきついかもしれない
相方も、こんなに長い時間ファミレスにいるのは初めてだとのこと
男子は、飲み屋では長くいられるのにねーやっぱ酒って必要なのかなぁ?
ま、次は飲み屋でも行きますかね?
でも、色々話せて、すごく楽しかった^^

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。