1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年05月25日(日)

開通したさっ!!

テーマ:みんにゃの部屋

久しぶりにPCから更新しています。

3ヶ月ぶりかも( ̄~ ̄)



さてさて。



先日こんな鎌倉を発見。


アンコウじゃないっすよ。


アヒルっす。


さっそくねこずが興味を示しました。



がっ!!










モーさん 頭を入れたところで


無理


と諦めた模様・・・















モーさん が無理なら当然 クマきゅ も無理なわけだ。




頭隠してなんとか


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


買うときに


「 無理かな~いけるかな~ たぶん無理だろうなぁ・・・ 」


とは思ったんですがここまでとゎ・・・。




あとの望みは ぶぶさん っ!!アナタ一人です。





やっぱ ぶぶだわぁ。


きっちり収まってる。


いやぁ買ってよかったぁ。



たかが1260円。されど1260円。

ちなみに


ダイソー商品


でございます。



(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年04月27日(日)

まだまだケータイ

テーマ:みんにゃの部屋
引っ越しをしてボチボチ1ヶ月がたちますがまだインターネットができない我が家(;_;)


今日もケータイです。
すっかり馴染んだと思われるねこずの様子です。



ソファーで姉弟してます。
ぶぶの様子はまたまた今度(^人^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月16日(水)

おくればせながら・・・

テーマ:みんにゃの部屋

あけましておめでとうございます



でもそろそろ就職活動に本腰いれようと思います。
生活も就寝起床時間も戻さなきゃね。今夜型になっちゃってなかなか寝付けないんですよね。

いかんいかん・・・。

さてさて、みなさんのおうちのねこず達、寝床って決まってますか?

うちは特に決まってないんです。かといって床の上、布団の上というわけではなく・・・

ねこベッド、鎌倉・・・等寝床は4箇所ほど作ってます。

2部屋に4箇所・・・狭いっつうんだよまったく。人間がいる場所の方が少ね~し ワハハ。




この鎌倉は正直高かった・・・。でももう3年以上愛用してますかね。

1匹用にムリヤリ2匹が入ってもほつれることも壊れることもありません…と考えると安かったのか・・・。

これのほかにも数個購入しましたが半年持たないものが多数でしたから。

で、最近義妹からもらった鎌倉(トーサンの実家のねこずは鎌倉に入らないんですって)




またムリヤリ2匹で入ってますよ( ̄▽ ̄;)





で、これはなぜか ぶぶ も一緒に使うんです。



フカフカしていて気持ちがいいのかもしれませんが色が一緒で時々探す・・・

いつまで持つのやら・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年09月27日(木)

ケータイから

テーマ:みんにゃの部屋
お久しぶりです。

免許を無事取得しやっと土日解放されたぶぶちです。

と共に くまきゅ のメタボ肝も改善に向かいつつあります。

6月頃は正直良くなくて、数値だけ見たらヤバかったんですがダイエットを開始した成果が出始めました。
まだ正常値ではないので病院には通いますが一安心です。


さて本日は ぶぶ の登場。
先日初運転に勇んで出掛けようとした時のこと。

いくら探しても くまきゅ が見つかりません。

『もーさん、くまきゅ知りませんか?』



「ちりませーん。ツメトギで忙しいの。邪魔しないでくだしゃい」

『…』


『ぶぶさんはどうですか?くまきゅ知りませんか?』


「しらにゃいゎよ。がんばって探しなさいよね。お昼寝邪魔しないでよぅ」

『…グスッ』


くまなく探すこと10分。
押し入れを見てみた。目を凝らしてじっくり見ると…。


『いたっ!』







そ、そんな所に。
『オマイは生首かっ!なんじゃその肉ゎっ!』

と一人叫び、プリプリしながら安心しつつ家を後にするのである。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年04月10日(火)

こんにちは( ケータイから)

テーマ:みんにゃの部屋
200704101333000.jpg

ご無沙汰しております。

すっかり春めいた今日この頃、いかがお過ごしですか?

桜の花も散り始めましたが今年は咲くのも遅くていつもの年より長く花を眺める事ができました。

春になると ねこず も活発になり、朝からフルパワーでちと辛い。
先日もおでこに幅6?以上の一本傷が…。

まぁ起きない私も私です。( ̄▽ ̄;)

その後のクマきゅですが見た目は元気。
来週末に病院に行く予定なのですが、元気に走り回り、ご飯も良く食べ、食後のカニカマも毎日催促しとります。

モーさんはとにかく良く喋ります。
抱っこするまで叫びます。いつからこんなに甘ったれになったのかと首を傾げるばかりです。

ぶぶ は ぶぶでやんちゃ坊主を横目にたれてますね。
時には運動会に参加するんですが体力がもたないらしいです。
まぁ今年11歳だもんなぁ~としみじみしております。

近況はこんなところです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年01月19日(金)

ネコジルシさま

テーマ:みんにゃの部屋
ネコジルシ さんというサイトをご存知の方は多いと思います。


私も参加させていただいて、過去数回 ネコ写 コーナーに投稿しました。


以外にも反響が多かった写真がありますのでご紹介しよっかなと・・・(ぶぶに恨まれるかも・・・)



丸刈り1


丸刈りにされましたがナニカ? 425 Points

美容院に行けないぶぶ。(暴れるのでお持ち帰り)
毛玉がどうにもならなくなりやむを得ず病院にお願いしたらこんな姿に・・・。

「ゴラム ゴラム」

と聞こえてきそうで怖い・・・。

夏前だttので少し寒そうでした。



3頭身


丸刈りにされましたが・・・その後 178 Points

丸刈りから一ヶ月程。
これでも1cm位の長さまで生えました。
それにしてもちっさいのぉ~。





起こすニャ・・・ 95 Points

夕食後おこたでマジ寝してます。
仰向けって・・・。
安心しきってると舌がでちゃうんですよね、モーさん。

起きてるとやんちゃがすごいんですが寝てるときは可愛いのぉ・・・


kumamoco



クサイ関係 82 Points

これは1歳位のときの写真ですかね。
いっつもこんな風にくっついて寝てました。

今も1匹よう鎌倉に2匹で詰まってますが(^^;


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年01月08日(月)

brog初め

テーマ:みんにゃの部屋
今年初ブログでござります。



今年もよろしくお願いいたします。



さて、新年早々のねこずですが・・・







ぶぶ ですが、てれれんモードは変わらず。



ティッシュの箱に顎を乗せてます。( ちょっとしゃくれてます・・・)






くまきゅ です。


トーサン に抱っこされてねむねむモードです。






モーさん です・・・・



かわんねぇ・・・あきれるほどかわんねぇっす。



大掃除をしてようと、年賀状の整理をしてようとお構いなしでございます。



まぁらしいっちゃらしいんですけどね。



***************************************************************************


えー年末に決意したダイエットでございますが。

年末よりも大きくなってしまい、少々あせっております。

明日から仕事も本格的に始まりますし、自然に戻る・・・ハズ。





おーいっ!!!それで今まで失敗してきたんだろぉがっ!!!

と自分に渇を入れてみたり。(-m-;


使用前使用後写真でも載せるか・・・(途中経過も・・・?)

んなことしたら・・・

「 離婚 」って聞こえてきそうな気がするのでやめときます、ハイ。



でゎでゎみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年11月19日(日)

ストーブ プリーズ!

テーマ:みんにゃの部屋
今日は寒かったですね~。



でもまだストーブは使いませんよメラメラ



だってぇ~今から使ったら冬越せませんもの。



とは言え、ねこずもちと寒そうでしたな。



ついこの前までタレてたのになぁ~。

もこくま 姉弟 は鎌倉にムギュムギュッっと詰まってました。

手を突っ込んでみたら温かかった~~

ぶぶは ベッドの上で丸まっていたので布団で鎌倉を作りました。


イビキをかいて寝てましたプププッ (*^m^)o
ストーブ早く出してぇぇぇぇぇ






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年10月30日(月)

鼻血・・・

テーマ:みんにゃの部屋
こんばんにゃ。先日にひきつづき アタクチ モー子が主役でつ。

といいますのも、みなさまご存知の
「 チーズスイートホーム」 が掲載されている、
週刊モーニングさんが25周年を迎えられまして・・・


「 チーズスイートホーム 我が家のペット面白エピソード 」

を募集されてます。万が一お目に留まれば漫画化されるんらって。

カーシャン、その記事を見つけるなり鼻血出てました。
で、応募するんだそうです。



母 「 だってぇ~アンタ達のあんな姿やこんな姿が漫画化されるのよ?
もー考えただけで鼻血でるでしょ? 」


モ 「 あんな姿やこんな姿? どんな姿? 」

母 「 ( ̄ - ̄ )うーむ 」

母 「 たとえばだね 」




とか


とか


とか


とか?かしら 」

モ 「 (=^--^=) うーむ。それゎどうかと。カーシャンが一人でウケテル
だけでゎないのかちら。 」

母 「 わーってるもん!!だから万が一ってこともあるじゃない。元々
親バカブログだもん 」



なにはともあれ、みなさまこちらのサイトへgoですよ。


「 チーズスイートホーム 我が家のペット面白エピソード 」


でつからね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月14日(土)

秋空とねこ

テーマ:みんにゃの部屋
先日、オットが会社からCDを持ち帰りました。


「 モー子 と クマ の家族だよ 」


オットの上司にカメラがとても上手な方がいてその方が撮ったものだとか。





モー子 と クマ のオカーサン。くろちゃんです。

実は2年ほど前に亡くなったのです。

今では彼女の直接の子供たちは多くはありません。






彼らは モー子 と クマ の兄弟にあたります。

残念ながら亡くなった子もいますがノラちゃんです。

イロイロなことがあったのでしょう。
オカーサン譲りの黒猫はそう多くはありません。

顔立ちも似てますかね・・・。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。