1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年05月21日(水)

もーすぐだっ

テーマ:ちび部屋
今週末にインターネットの工事が入ります。

不便な生活からやっと(⌒0⌒)/~~できます。



モーさん お気に入りの場所です。(キャットタワーの天辺。揺れる( ̄▽ ̄;))
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月06日(火)

そしてまたケータイ…

テーマ:ちび部屋
インターネット工事日決定しますた。

5月の末になりやす。


不便じゃぁ!!不便でなりませぬ・




まっしかたねっか…。


というわけで本日もケータイっす。


以前 モーさん が猫のDVDに反応するお話をしましたが…。

ケータイの写メ整理をしていたらありましたよ。

にゃんこザムービーに反応すれ姿が。














この後手を出しました。
見えないのでどけました。

で、一番上の写真に戻り母はまたモーさんをどけるという戦いはこの後数十分に及ぶのでした…。

ハァ~疲れた。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年02月07日(木)

ちょっとしつぇい

テーマ:ちび部屋

くまキュの変なポ~ズ





暑いのねん




人をまたぐようにして休むキュマ





頭から突っ込んでどうする・・・





ちょっと載せてみた(^▽^; こりゃ失敬

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年02月04日(月)

モーさん病院に・・・

テーマ:ちび部屋

モーさんですが よく吐きます


がっついて食い、ガーっと飲み、ゲーっと吐く。

多いときは週に2~3回。


「 ただのがっつきすぎか?それともビョーキ? 」

とちょいと気がかりになり先日病院へ・・・。


病院へ向かい車中20分ずーっと

「 だせー!だせー!!」

と叫んでおりますた。


先生に症状を話すと

「んーちょっと気になりますねぇ血液検査をしましょう」

血を採られ・・・待つこと子1時間・・・






なんともなかった





血統も肝臓も・・・。


はい・・・・・・・





思ったとおりがっつきすぎでした


モーさんフツーに食ってください。

誰もとりゃしませんて・・・




大福・・(^w^)ブブブ


「 ムキー!!4.9kgだもん!!フツウだもぉぉぉん!! 」




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年01月21日(月)

どいてくれんかね?

テーマ:ちび部屋

履歴書を書いております著者名


すると


モゾモゾ


モゾモゾ


「 よいちょ よいちょ 」


とモーさんが足と足の間に入り陣取ってしまいました。






「 なにしてるですか?はてなマーク


「 履歴書を書いておりまつ 。邪魔をするんじゃない・・・ 」


おしおきじゃ・・・





「 ひ~んあせる


「 イヒヒヒ 」


これに懲りたらもう邪魔をするんじゃねぇぜ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年12月23日(日)

準備

テーマ:ちび部屋

本日D○Cが届きました。


年末一時帰国するトーサンからのリクエストでウコンを購入したのです。


届いたのは掃除の最中。


「 ん!ゴミが出るから開けてしまえ 」


と開けたのはいいですが・・・


片付けようとしたその瞬間。


箱が大好きなモーサンがそそくさとやってきた。





どっこいちょ

「 ・・・ 」


「 あのね?これ片付けたいのよ。どきんしゃい 」


・・・


・・・


頑として譲りたくない模様。





「 ( ̄▽ ̄;  座りやがった・・・」


このまま1時間この箱は放置されました。


そして母も一緒に寝ちまったぜ(掃除の最中に・・・)





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年11月21日(水)

クマきゅファイル

テーマ:ちび部屋
先日お話しました病院でもらったファイルです。








クマきゅ のテーマカラーである黄色です。
過去の検査結果のファイルはもちろん、通院スケジュールが管理できるようになっております。


早くこのファイルとサヨナラできるようにしないとですな。


さて、夕べ「にゃんこザムービー2」を見ておりました。


ぶぶは…



寝っぱなし



クマきゅは…



興味なし



モーさんは



ガン見 w


ちなみにモーさんの指定席はクッション。
母がクッションにもたれ掛かりながら横になると当たり前のように母の顔の前に陣取ります。

なのでこの写真のモーさんの後ろには母の顔がありまつ。


それにしてもにゃんこザムービーは愛しさと切なさと笑いを提供してくれるものです。

見終わった後、それぞれ「ギュッ」としてしまいました。


ええ…歓迎はされませんでしたが(((^_^;)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年11月14日(水)

クマきゅその後

テーマ:ちび部屋
ごぶさたしております。

クマきゅのその後ですが、先週病院に連れて行ったところ、

GOT 111  GTP 800

で落ち着いています。

落ち着いている・・・慢性化ということです。

GOTの正常値は 51 以下。

この数値が高いということは肝臓の細胞が壊れているということです。

まぁ9ヶ月前の485を思えばかなり改善されたことにはなりますが、当分通院です。

ダイエットも停滞中・・・5.6kgです。こちらは地道にがんばります。


でもなー当の本人元気なんす。よく遊び、よく食べる。


200708150337000.jpg
  
「 カニカマくれ 」



「 カニカマは? 」
とカニカマを上げるまでストーカーです。
食べたら走り回り寝る
快食  快遊  快眠  快便  w
病人には見えないんですが、
「 クマちゃん専用ファイル 」
を病院からいただきました。
そのファイルはまた後ほどアップさせていただきましょ w
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年05月09日(水)

お帰り~の姿

テーマ:ちび部屋
私が仕事から戻ったとき、3ニャンそれぞれ態度が違います。
まず ぶぶ 襖をあけると1番に足元に寄ってきてス~リス~リ。

次は クマきゅ 大抵 ぶぶ の後ろで待ってます。石のように。

この2匹は直後 「 ごはん♪ご飯♪ 」 のコールが始まります。

でも モーさん だけは違うのです。              

ご ろ ~ ん

ととりあえずベッドの上に転がってます。仰向けで。

私が着替え終わるまで同じ格好のまま待ってます。
お腹を触ってもらうのを待ってるんですよね。





おかえり~



まってます


まだでしか?


ご挨拶は大事♪



着替えてる間はすっごい視線を感じてます・・・。

とってもとっても感じてますから・・・。
「 もう少し待っとけ!」
が家に帰ってkらの一言目です( ^ ^;
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年03月20日(火)

ケータイから

テーマ:ちび部屋
200702251338000.jpg

桜は開花しましたがここ最近は朝晩の冷え込みがつらいですね。
みなさん風邪などひいてませんか?

さて、その後のクマきゅですがすこぶる元気です。
先日病院に行った時はまだまだ肝機能数値は高いものの順調な回復ぶり。
慢性化する心配もまずないとのことで私もトーサンも一安心です。

食後の薬と『ニャキーン』はまだ継続中。
次回の診察は来月の初旬ですが順調な回復を祈りつつ、3匹の大運動会を見守っておりまつ( ̄▽ ̄;)

これができるのも元気な証拠。
ただね一つ言わせていただければ、電気を消したらキミらも寝ようよ…
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。