2007年02月14日(水)

おひさしぶりです。(ケータイから)

テーマ:つぶやき

お久しぶりです。

クマ ですが、今入院しております。

サプリメントを誤飲(1粒)してしまったことが原因のようですが、

動物の毒物認定もされていない成分のものでドクターも

ハッキリした原因はつかめず。

αリポ酸 というサプリメントです。

ペット用サプリメントとしても販売されてるんですね。


今は肝機能がショック状態にあり、月曜日から入院してます。

肝機能がおちついたら自宅療養へと切り替わりますが、

落ち着きましたらまたご報告いたします。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年01月19日(金)

ネコジルシさま

テーマ:みんにゃの部屋
ネコジルシ さんというサイトをご存知の方は多いと思います。


私も参加させていただいて、過去数回 ネコ写 コーナーに投稿しました。


以外にも反響が多かった写真がありますのでご紹介しよっかなと・・・(ぶぶに恨まれるかも・・・)



丸刈り1


丸刈りにされましたがナニカ? 425 Points

美容院に行けないぶぶ。(暴れるのでお持ち帰り)
毛玉がどうにもならなくなりやむを得ず病院にお願いしたらこんな姿に・・・。

「ゴラム ゴラム」

と聞こえてきそうで怖い・・・。

夏前だttので少し寒そうでした。



3頭身


丸刈りにされましたが・・・その後 178 Points

丸刈りから一ヶ月程。
これでも1cm位の長さまで生えました。
それにしてもちっさいのぉ~。





起こすニャ・・・ 95 Points

夕食後おこたでマジ寝してます。
仰向けって・・・。
安心しきってると舌がでちゃうんですよね、モーさん。

起きてるとやんちゃがすごいんですが寝てるときは可愛いのぉ・・・


kumamoco



クサイ関係 82 Points

これは1歳位のときの写真ですかね。
いっつもこんな風にくっついて寝てました。

今も1匹よう鎌倉に2匹で詰まってますが(^^;


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年01月08日(月)

brog初め

テーマ:みんにゃの部屋
今年初ブログでござります。



今年もよろしくお願いいたします。



さて、新年早々のねこずですが・・・







ぶぶ ですが、てれれんモードは変わらず。



ティッシュの箱に顎を乗せてます。( ちょっとしゃくれてます・・・)






くまきゅ です。


トーサン に抱っこされてねむねむモードです。






モーさん です・・・・



かわんねぇ・・・あきれるほどかわんねぇっす。



大掃除をしてようと、年賀状の整理をしてようとお構いなしでございます。



まぁらしいっちゃらしいんですけどね。



***************************************************************************


えー年末に決意したダイエットでございますが。

年末よりも大きくなってしまい、少々あせっております。

明日から仕事も本格的に始まりますし、自然に戻る・・・ハズ。





おーいっ!!!それで今まで失敗してきたんだろぉがっ!!!

と自分に渇を入れてみたり。(-m-;


使用前使用後写真でも載せるか・・・(途中経過も・・・?)

んなことしたら・・・

「 離婚 」って聞こえてきそうな気がするのでやめときます、ハイ。



でゎでゎみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年12月26日(火)

今年の反省 来年の抱負?

テーマ:ちび部屋






みなさまこんにちは。



クリスマスも終わり、新年はすぐそこまで来ています。



そこで、カーシャンから今年の反省と来年の抱負を発表するそうです。


****** 反省 ******


ブログの更新が遅れたこと。

挙句、コメレス訪問もできなかったこと。

体がおっきくなったこと。


***** 抱負 *****

ブログ更新とコメレス訪問

ダイエット

ですね。


うん、うん。いいことでし。


でも・・・・


でも・・・・






こんな写真が増えるのはボク嫌でし。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年12月01日(金)

くまきゅって・・・多重人格。だと思う。

テーマ:ちび部屋
最近とまどうことがありますまきゅ の本当の姿はどっち






普段の くまきゅ。


おっとりして泣き声も子猫波にか細いんだけど・・・・


一度メラメラがつくと・・・・








wildumskyu



止められません・・・。


いきなり人格(猫格)が変わるので父も母も着いていけなくなる事が。


ひとしきり暴れた後は


osuwari3


ベッタベタの甘えんぼです


どちらがホントの彼なのでしょか・・・
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年11月24日(金)

ケータイから!

テーマ:つぶやき
200611182330000.jpg
先日の記事の通り、我が家ではまだストーブを出しておりません。


おこたに布団を掛けずに電気をつけるとコタツ回りがほんのりあたたかくなるので今のところそれで凌いでます。(でも明日は朝一桁まで気温が下がるのでストーブを出そうとおもってますが(^o^;)


今コタツは モーさん に占領されてます。
ひどい時は大の字なのでトーサンカーサンは足をのばせないんです。


余所のねこずもおんなじなのかしら…。
写真はモーさんのセクシーポーズ?です。
右下のお腹はいったい。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年11月19日(日)

ストーブ プリーズ!

テーマ:みんにゃの部屋
今日は寒かったですね~。



でもまだストーブは使いませんよメラメラ



だってぇ~今から使ったら冬越せませんもの。



とは言え、ねこずもちと寒そうでしたな。



ついこの前までタレてたのになぁ~。

もこくま 姉弟 は鎌倉にムギュムギュッっと詰まってました。

手を突っ込んでみたら温かかった~~

ぶぶは ベッドの上で丸まっていたので布団で鎌倉を作りました。


イビキをかいて寝てましたプププッ (*^m^)o
ストーブ早く出してぇぇぇぇぇ






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年10月30日(月)

鼻血・・・

テーマ:みんにゃの部屋
こんばんにゃ。先日にひきつづき アタクチ モー子が主役でつ。

といいますのも、みなさまご存知の
「 チーズスイートホーム」 が掲載されている、
週刊モーニングさんが25周年を迎えられまして・・・


「 チーズスイートホーム 我が家のペット面白エピソード 」

を募集されてます。万が一お目に留まれば漫画化されるんらって。

カーシャン、その記事を見つけるなり鼻血出てました。
で、応募するんだそうです。



母 「 だってぇ~アンタ達のあんな姿やこんな姿が漫画化されるのよ?
もー考えただけで鼻血でるでしょ? 」


モ 「 あんな姿やこんな姿? どんな姿? 」

母 「 ( ̄ - ̄ )うーむ 」

母 「 たとえばだね 」




とか


とか


とか


とか?かしら 」

モ 「 (=^--^=) うーむ。それゎどうかと。カーシャンが一人でウケテル
だけでゎないのかちら。 」

母 「 わーってるもん!!だから万が一ってこともあるじゃない。元々
親バカブログだもん 」



なにはともあれ、みなさまこちらのサイトへgoですよ。


「 チーズスイートホーム 我が家のペット面白エピソード 」


でつからね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月24日(火)

やっぱ姉弟やねぇ~

テーマ:ちび部屋
久しぶりに姉弟くっつき現場を発見



ざ~りざ~り



おねぇちゃん痛いよぅ・・・




おかーしゃん なんとかして・・・



(- -; って言われてもなぁ・・・


「 モーさん!」 と呼んでみる。




も 「 なぁにー毛づくろいの途中なのに。」
ク 「 呼んだだけですか?」

( ̄v ̄ )んー



これが撮りたかったの。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月16日(月)

見納め

テーマ:ぶぶ部屋
今日は冷えましたね~。秋風が心地よい・・・というよりは肌寒い汗






先週の ぶぶ です。普段はすましてますが、これが本来の姿です。



そしてこれが本日です。





ねむ~ いのか?


ねむいんだな?


ねたな。




おやすみ ぶぶ。























でもそこな、テーブルの上なんだよな。









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。