2008年05月25日(日)

開通したさっ!!

テーマ:みんにゃの部屋

久しぶりにPCから更新しています。

3ヶ月ぶりかも( ̄~ ̄)



さてさて。



先日こんな鎌倉を発見。


アンコウじゃないっすよ。


アヒルっす。


さっそくねこずが興味を示しました。



がっ!!










モーさん 頭を入れたところで


無理


と諦めた模様・・・















モーさん が無理なら当然 クマきゅ も無理なわけだ。




頭隠してなんとか


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


買うときに


「 無理かな~いけるかな~ たぶん無理だろうなぁ・・・ 」


とは思ったんですがここまでとゎ・・・。




あとの望みは ぶぶさん っ!!アナタ一人です。





やっぱ ぶぶだわぁ。


きっちり収まってる。


いやぁ買ってよかったぁ。



たかが1260円。されど1260円。

ちなみに


ダイソー商品


でございます。



(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ぶぶちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■はじめましてー

とてもかわいいねこちゃんですね。
アヒルのやつ良いですねー(^^)うちのねこは4ヶ月で、まだまだ子猫です

7 ■こんにちは

はじめまして、ぶぶち|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

6 ■無題

はじめまして
ねこちゃん大好きで
また寄らせてください!

5 ■ブログ見ました!

これからも見させてもらいますね♪
たまたま見つけたんだけど凄くないですか?
http://blog.livedoor.jp/mizumizu555/

4 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

3 ■ダイソーなの??

こんなのも売ってるのね!!
でも、うちは、入れる猫は1匹もいないな・・・(;^_^A

2 ■ぎゃー

がゎぃぃぃっ

冒頭一枚目、猫倉だってわかりませんでした。ぬいぐるみかなんかだとばかり。。

ダイソー行ってみてみます!
通常商品の10倍以上の価格にめげそうですが。。

1 ■おめでとうございます!

無事の開通、よかったですね~
横から見るアヒルさん、チト無理がありますね… (;´▽`A``
ぶぶさん専用でも使ってくれてよかったですね。
しかし、ダイソーで1260円の商品なんて売っているんですね…
知らなかった~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。