2008年02月04日(月)

モーさん病院に・・・

テーマ:ちび部屋

モーさんですが よく吐きます


がっついて食い、ガーっと飲み、ゲーっと吐く。

多いときは週に2~3回。


「 ただのがっつきすぎか?それともビョーキ? 」

とちょいと気がかりになり先日病院へ・・・。


病院へ向かい車中20分ずーっと

「 だせー!だせー!!」

と叫んでおりますた。


先生に症状を話すと

「んーちょっと気になりますねぇ血液検査をしましょう」

血を採られ・・・待つこと子1時間・・・






なんともなかった





血統も肝臓も・・・。


はい・・・・・・・





思ったとおりがっつきすぎでした


モーさんフツーに食ってください。

誰もとりゃしませんて・・・




大福・・(^w^)ブブブ


「 ムキー!!4.9kgだもん!!フツウだもぉぉぉん!! 」




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぶぶちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■良かった

我が家も以前、食べては嘔吐を繰り返すので病院に相談したところ、少し食べる量を減らして分けて出してみてはどうかと言われたコトがあります。
1日3食はずっと家にいない私には大変でしたが吐かなくなりました。
食用旺盛すぎるのも困ったモノですよね。

2 ■やはり(笑)

ウチのアンジのゲロもそれだなぁ・・きっと。
アホっすよね、しかし(涙)

1 ■モーさん

病院できちんと調べてよかったですね。
そして、何事もなく本当に良かった。
毎日食べるたんびにだと困るけど、週の2-3回だと大丈夫なのかな?!
我が家もカリンがたまに一気食いしてケホッと全部吐きます…
たまになので全然気にしていませんが。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。