2008年01月21日(月)

どいてくれんかね?

テーマ:ちび部屋

履歴書を書いております著者名


すると


モゾモゾ


モゾモゾ


「 よいちょ よいちょ 」


とモーさんが足と足の間に入り陣取ってしまいました。






「 なにしてるですか?はてなマーク


「 履歴書を書いておりまつ 。邪魔をするんじゃない・・・ 」


おしおきじゃ・・・





「 ひ~んあせる


「 イヒヒヒ 」


これに懲りたらもう邪魔をするんじゃねぇぜ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぶぶちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■邪魔し隊

だもんにぇ~
邪魔は猫のお仕事のひとつだもんにぇ~

でも、邪魔はされたくにゃいんだよにぇ~( ´艸`)

2 ■ニュウっと(笑)

楽しそうなお仕置きですね~
履歴書、面倒くさいっすよねぇ・・経歴書とか。
写真も大丈夫ですか???

1 ■おしおき

可愛いおしおきだけど、猫的にはびっくりですよね!
人間が真剣になっているときは必ず邪魔がはいりますもんね~
履歴書、間違えたらアウトだから疲れますよね。頑張ってください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。