2008年01月16日(水)

おくればせながら・・・

テーマ:みんにゃの部屋

あけましておめでとうございます



でもそろそろ就職活動に本腰いれようと思います。
生活も就寝起床時間も戻さなきゃね。今夜型になっちゃってなかなか寝付けないんですよね。

いかんいかん・・・。

さてさて、みなさんのおうちのねこず達、寝床って決まってますか?

うちは特に決まってないんです。かといって床の上、布団の上というわけではなく・・・

ねこベッド、鎌倉・・・等寝床は4箇所ほど作ってます。

2部屋に4箇所・・・狭いっつうんだよまったく。人間がいる場所の方が少ね~し ワハハ。




この鎌倉は正直高かった・・・。でももう3年以上愛用してますかね。

1匹用にムリヤリ2匹が入ってもほつれることも壊れることもありません…と考えると安かったのか・・・。

これのほかにも数個購入しましたが半年持たないものが多数でしたから。

で、最近義妹からもらった鎌倉(トーサンの実家のねこずは鎌倉に入らないんですって)




またムリヤリ2匹で入ってますよ( ̄▽ ̄;)





で、これはなぜか ぶぶ も一緒に使うんです。



フカフカしていて気持ちがいいのかもしれませんが色が一緒で時々探す・・・

いつまで持つのやら・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぶぶちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■あけおめです♪

遅ればせながら・・・(^^;

ウチのネコズの寝床・・・
冬場は私達の布団にやって来ますよ~。
寒いのでしょうかね。
5ニャンズ猫団子を楽しめるのは今だけです。

5 ■よろしくです。

あれ? お仕事休職中でしたっけ?!
夜型ってなかなか直せないですよね…
早く寝ても早くおきれなかったりして… (;´▽`A``
我が家は4匹は猫ベット使うけど、1匹は全然かな。
個々によりますね。
モー子ちゃんとクマ君はいつも仲良しだね~♪

4 ■2匹一緒(≧▽≦)

ぶぶちゃんお久しぶり、もうお正月も終わったよ(^O^)/
大抵決まったベッドに入りますが、それが私が床に着くまで待っていて
一緒に階段上がって消灯するまで足元から離れません(。>0<。)

3 ■今年も宜しくお願いします

我が家は一緒に眠りますね。
夏になると別の場所で眠るのですが、今はキャットキャッスルがあるので一番上のクッションの上になる可能性が大です。
ペットベッドを購入しても、毎回使ってくれないので買わなくなりました(笑

2 ■ことしもよろしゅく~

うちは寝床はきまってないです。
夜は基本的に布団で一緒かなぁ。
たまに一人で寝ていたいことがあるらしく、そういう時はコタツで寝てたり、クッションの上だったり、タワーの祠の中だったり。

1 ■ウチは

鎌倉タイプ試した事ないんですよね~
何か入ってくれなそうな予感がヒシヒシ(笑)

今年もよろしくお願い致しま~す!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。