このブログとても久しぶりに更新します










5年前の今日は僕が入院した日です









いろいろありましたがブログのタイトルにもあるように



2005年の3月28日から311日間



急性骨髄性白血病との闘病生活を送りました









復帰してからは



もと通り勤務していた会社で仕事をさせていただき



復帰から2年後



独立し会社を興しました









そして今日2010年の3月28日



不自由なく健康で元気に生きています









退院してからは別のブログを綴ってきました








今の僕の日常です









発症からの5年生存率が25%以下といわれてきました



1年闘病して再発リスクとともに4年を過ごし




5年目を迎えた今




幸せに暮らしています









予後観察期間はもう終わり









本当の意味で急性骨髄性白血病と決別ということを



自分でも認めてあげたいと思っています








絶望的だった状況から奇跡的に助かった命




これからも精一杯生きたいと思います