Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ


テーマ:
kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ-SN3J00540002.jpg

アシスタントTSUKAです☆


温かい日が続いて嬉しい限りです☆
そろそろ桜が楽しみになってきますね(*^o^*)ワクワク♪




私は今週末に伊豆の河津桜を見に行く予定です☆
最近いろんなところで目にするこのような雑誌などの写真のように綺麗に撮れるかな~☆




残念ながら雨の予定のようなので‥かなりショックですが‥




皆さまにお見せできるような写真を撮ってきたいと思いますo(^-^)o




こんな風に撮れたら‥まぁ今頃プロですよね~‥(^_^;)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ-SN3J00520002.jpg

アシスタントTSUKAです☆



今日は私のお気に入りの映画を紹介させていただきます(*^o^*)





今柴咲コウ主演映画『食堂かたつむり』が上映中のようですが、それも気になります☆




‥が、私は小林聡美主演『かもめ食堂』が大好きでず~っと観ていたいというくらい大好きです(^w^)




フィンランドで食堂を開き、そこで出会う人々との感動と、ゆったりしたフィンランドの空気感、あとはなんといっても食堂で出てくるお料理がと~ってもおいしそうなんです☆




メニューはおにぎりや定食ですが毎日の食事をこんな風にしたいな☆と思わせてくれる映画です(^O^)





毎日のことでたまにめんどくさいとも思ってしまう食事ですが、おいしそうな食事って大事だな~っと考えさせられるんです☆
充実した毎日の参考にぜひ観ていただきたい映画ですよ~☆





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ-SN3J00530002.jpg

アシスタントTSUKAです☆


しばらく温かい日が続いてほっこり幸せな気分になりました♪
早く春にならないかな~☆




でも大好きなイチゴがおいしいこの時期も寒いながら満足です(*^o^*)
最近はイチゴとチョコレートの組み合わせのお菓子が多くてさらに幸せです♪




先日アイスのピノにイチゴとチョコレート味を見つけました~(*^o^*)
売れているようで最後の二つでした(゜∇゜)




これは買うしかないと買って開けたら‥あ~☆星形ピノ発見☆




よ~く見ないと星形には見づらいですがまさしく星形☆
これって箱に各一個入ってるわけではないですよね‥?




‥と心配しつつもきっとラッキーと信じて気分がまたほっこりした1日でした☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。