Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ


テーマ:
制作スタッフのucchiです(^O^)

$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ

今年のクリスマスは、いつも以上に?地味~に過ごした私f^_^;

皆様はどうだったでしょうか???


今年もいよいよ、あと数日 (-.-;)

振り返ると、本当にあっという間の一年でした(>_<)

‘kazaru’を通じて、様々な人の出会いやいつもと違う仕事をさせていただいて、

凄く充実した一年だったなあと思います (^_^)

来年も‘kazaru’から、皆様に楽しんで、喜んで

、びっくりしていただけるものを

発信していければいいなあと思っています(^_-)-☆

要チェックしてくださいね!


一年間、皆様本当にありがとうございましたm(__)m


そして、来年が


皆様にもkazaruにも素敵な一年になりますように†††☆☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
制作スタッフのucchiです(^O^)

~大寒波、と、と、到来!!~(>_<)

昨日からの急激の寒さ。びっくりです(@_@)

皆様の所はどうですか?

一日中、会う人会う人、かわす言葉は寒い、寒い。

寒いからしかたないのですが、

それだけで会話が成立してしまう。

面白いですね~(^_^)



もうじき、冬至。

これから寒さも厳しくなります。

風邪やインフルエンザにかからないように

過ごしたいものです。

寒さに弱い植物の、防寒対策も忘れずに (^_-)-☆

$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ

制作スタッフのucchiです(^O^)


さすがにこの時期になると、
お店のディスプレイや街の中が、
☆X’MAS☆仕様になっているところが多くて、
ワクワクします(^O^)/


ちまたでは、☆X’MAS☆も家で過ごしたり、
パーティーをしたりが今年は多い?らしいとのこと。
それも素敵ですね。


そんな時、ちょっとしたX’MAS風な花のアレンジだったり、
デコレーションしたものがあると、より雰囲気が盛り上がりそうです。
☆X’MAS☆の定番カラーをベースにしつつ、器から花まで同じ色でまとめたり、
どこかにキラキラしたオーナメントをつけたり、
ちょっとした工夫や、みじかにあるもに目をむけてみれば、
~単近安~で素敵なものができそう(☆_☆)


お気に入りの店のディスプレイを参考にしてみるのもいいですね♪♪♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。