Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ


テーマ:
地元は風もなく温かな陽気です。

こんにちは、BOSSでございます。

大掃除が捗ります^^/

$Kazaruで彩るArtな暮らし





今年は震災があり、

世の中がとても悲しく辛い1年となりましたが

(個人的には骨折の怪我も^^;)

そのなかで、新規のご依頼や、色々な方々のご協力

そして、新しい出会いもあり

今年の営業も本日にて終了を迎えることができました。


ありがとうございました。



$Kazaruで彩るArtな暮らし



来年は、更に笑顔で

アクティブにいきたいですね!



では、良いお年をお迎えください。。。^^/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱり、ショートケーキが良い◎

こんばんは,BOSSでございます。


$Kazaruで彩るArtな暮らし






ヘタな映画よりも名作でしょ。


1分間のラブストーリー



■山下達郎:クリスマスイブ/JR東海:シンデレラエキスプレス



遠距離恋愛...? してましたとも~! 笑


携帯(メール)なんか無くても


お互い伝わるものがありましたよ~^^/




10回のメール < 1回のあなたのコエ 


おススメします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日からの三連休は冷え込むそうですよ。

こんばんは、BOSSでございます。

お仕事頑張りマース^^;

$Kazaruで彩るArtな暮らし



今年最後のレッスンが本日で終了致しました!


生花と造花共に合計24コのデザイン


毎回、生徒の皆さんに喜んでいただけるかな~なんて

思いながら今年も無事終了いたしました。





今日の昼間のレッスンは、フレッシュ:クリスマスの生徒さんたち

今年は、赤を基調としたナチュラルテイストのクリスマスアレンジ♪

同じ花材でも、全く違う感じに みなさん,

毎回独自の感性で本当に素敵に仕上げてますね~☆☆☆

$Kazaruで彩るArtな暮らし


$Kazaruで彩るArtな暮らし



ちなみに、コチラは夜間レッスン受講者の

なんと!男性生徒さんの作品なんですよ☆

$Kazaruで彩るArtな暮らし

バラの種類が違いますが、

いやぁ~参りました m_m  笑

今回、いちばんナチュラルに仕上がった感じ◎

来年も、仕上がりを楽しみにしています^^/



では、今年のクリスマスも素敵に飾ってくださいね。




生徒のみなさまへ。。

今年も1年間、受講頂きまして本当にありがとうございました。

今年のレッスンはいかがでしたか?

震災など、いろいろな出来事がありその状況のなかでも、

みなさんとお花を通じて

毎回、楽しい時間を過ごさせて頂けた事にとても感謝しております。

また、新しいお仲間も増えて、来年も更に充実したレッスンを

行なっていきたいと思っています。楽しみにしてくださいね。


では、来年もどうぞ宜しくお願い致します。




ありがとうございました。^^/





*********************


BOSS主宰のインテリアフラワーレッスン

 kazaru倶楽部 (HPコチラから☆) 

体験レッスン随時受付中!!

*********************


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。