Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ


テーマ:
こんばんは。

包丁、ハサミ、箸、ナイフを使うのは

左手のBOSSでございます^^;

(両利きは右脳、左脳フル回転だわ^^;)

$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



今日は午前中から

親友マダムが主宰するお料理教室へ、

友人二人をご案内し、BOSSも久しぶりに参加♪



$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ

$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ
チキンとハーブ野菜のオレンジソースバルサミコ風味

$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ
渡りガニのトマトクリームソース



「レストランの味を簡単に美味しく」を

コンセプトとし、

料理もさることながら、、

マダムの「美生活」にも興味をもつ生徒さんも多く、

自宅サロンでの、料理教室&ケーキ教室は

地元で大盛況!


調理後の食事会も楽しく過ごせて
友人たちも大満足♪



お料理も、お花同様に、

アレンジの仕方でいろいろな味が楽しめますね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

「お酒強そう~!」ってよく言われますが、

残念ながら、、

ウーロン茶で盛り上がれるBOSSでございます^^;


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ





そして今夜、大雨のなか、、、

フラワーレッスンのワイン好きな生徒さんたちと

kazaru裏俱楽部~ワイン会~を開催しました。



場所は、駅南口から近い
新年会でもお世話になった生徒さんの「お店」


まずは、ソムリエの方からワインとチーズの説明

$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ


その後、オードブルにパン、ワイン4種、チーズ4種、


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ


どれも美味しいものばかり。。


そして、、

いろいろな会話の中から、

生徒さん曰く、食の好みと異性の好みは共通するらしいと。。


なるほど!

確かに、、ブルーチーズ好きなBOSSだもんね~^^;

(ワイン会なのにこんな話題かっ!?><)


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ


今夜は BOSSもめずらしくワインを人並みに頂き

美味しく、楽しい会となりました^^/

また、裏俱楽部も盛り上がりましょうね~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ-SN3J00540002.jpg

アシスタントTSUKAです☆


温かい日が続いて嬉しい限りです☆
そろそろ桜が楽しみになってきますね(*^o^*)ワクワク♪




私は今週末に伊豆の河津桜を見に行く予定です☆
最近いろんなところで目にするこのような雑誌などの写真のように綺麗に撮れるかな~☆




残念ながら雨の予定のようなので‥かなりショックですが‥




皆さまにお見せできるような写真を撮ってきたいと思いますo(^-^)o




こんな風に撮れたら‥まぁ今頃プロですよね~‥(^_^;)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。