Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ


テーマ:
こんにちは。

昭和の歌謡曲。。

カラオケで歌うなら,明菜&百恵ちゃん派のBOSSでございます^^;

(赤い~スィ~トピイ~♪♪...裏声になっちゃうよ~><)


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



ところで、この時期

切り花の世界は春真っただ中!!


スイトピーに,チューリップに,ラナンキュラスに、、、

枝ものも、、

ウメ、モモ、サクラ、ユキヤナギ、こでまりなどなど、、、


公園や、お庭に咲く時期にはもう

出荷が終わってしまうのが切り花なんです。。
(季節先取りなんですよね~)



甘くて,優しい花材が好きな女性は、

1月~3月辺りに挙式されるのがおススメ!

披露宴の会場はもう、春ラララ~♪(石野真子かっ!?)



$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



ちなみに、、

スイトピーはとっても乾燥がお好きな花です。。

花瓶に入れるお水も少なめにして,

暖房のかかったお部屋でも元気モリモリです^^;


紫好きのBOSS..

この紫のスイトピーはとっても香りも良くて◎


さて、午後からブーケ商談会。。

今日も、幸せのお手伝いに行って来ます^^/



PS/先日の人工樹の答えは、、
  C/ポリシャスでした!当たったかな??
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。


桜の季節が待ち遠しいBOSSでございます。。。^^V


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ






今日は朝から、新規お取り引きの美容院へ。。

店舗内になる既存の観葉植物を新しい鉢に植え替え

新観葉植物類の納品。


スタッフUCCIと一緒に、、久々に足腰にきたぞっ!www





正直、観葉植物の植え替えは5月位からがベスト!


この時期は休眠中なので、、(ごめんね~ごめんね~><)


土を落とさず、そぉ~っと大きめの


新しい素焼き鉢に植え替えます。。


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ
A/ゴムの木(グリーン)
B/ゴムの木(赤)


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ
C/ポリシャス





さて、この中にメンテナンスがとっても楽な人工樹が、、、、


どぉ~れだっ!?




■BOSSのつぶやき♪

近年、造花同様にかなりリアルでハイクオリティな

人工樹(観葉植物や樹木、竹などなど)が増えたわ~。

あらゆる環境に応じて、お客様にご提案をしてますです。。

今回の美容院も、当初全て生の観葉植物がご希望だったけど、、、

リアルさに驚き、一部を人工樹に。。

メンテナンスが楽なことと、触媒処理をして消臭効果もあり!

生の樹木と混ぜれば、

もう、どっちがどっちよ~??って感じです..^^v




答えは次回に。。。^^/



BOSS発信の造花ブランド「kazaru」は

造花、人工樹を使用して、

あらゆるシーンのご提案を致しますです。。^^/







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ-SN3J00500002.jpg

アシスタントTSUKAです☆



映画を観たのに‥やはり予約してしまった‥




マイケルジャクソン『This is it』




予約だけでもすごい売れ行きと聞いてやっぱり(>_<)と思いました♪




私はジャクソンファイブが大好きです♪
I'll be thereなどなど好きな方も多いと思います(*^o^*)
時間があるときに観て満喫しようと思います♪
ワクワクo(^-^)o




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。