Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ


テーマ:
こんばんは。

紅葉と言ったら、、、

もみじまんじゅう~~!????

相変わらず、色気より◯◯のBOSSでございます^^;

$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ




今日は休日が取れたので、

朝から、制作スタッフのUCCHIと

久しぶりに、お蕎麦&盆栽展を兼ねた

半日、紅葉ドライブに行ってきました。。


場所は、、

市街地から30分程北へ走り、特に温泉とわさびで有名な


「梅が島」近郊へ


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ
愛車のパン君も久しぶりに自然を満喫?!

山々の木々も赤や黄に色づき。。

数年ぶりに訪れましたが、、ココは穴場ですなっ!



まずは、、、

以前から行ってみたかった、平野にある

手打ち蕎麦「滝見庵 にしむら」へ、、


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ
$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ
$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ

江戸時代中期の古民家を利用した店内。


いろりのある部屋で


景観、趣きと調和を楽しみながら、


美味しいお蕎麦を頂いてきました。。

(そば湯も美味しかった~)


そして、、

山村交流センター「安倍ごころ」で行なわれていた

盆栽展へ。。

実は、知人が出展をしていて、

会の長老?の方が親切丁寧に説明をしてくださり

じっくりとミニ盆栽の世界を堪能してきした。

(この世界も奥が深いですね~)

帰りに、販売もしていて、、

パッと目についたのが、、真っ赤な実がとても可愛い♪

「ヤブコウジ」のミニ盆栽を購入!
(鉢&苔付きで¥500は安っ!!)


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ


さっそく、以前蚤の市で購入したアンティックな

会席盆の上にのせて飾ってみました♪




大自然と、美味しいお蕎麦と、温泉。。

この時期は、クリスマス&お正月モードの私たちにとって

ちょっと遅めの「秋」を短時間で満喫でき

とてもリフレッシュできました。。


この場所なら、ぷらっとひとりもまた楽しかろう。。。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
制作スタッフのucchiです(^O^)


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ


車で移動中、ふと気がつくと、

紅葉している景色に遭遇。

今年はまだ暖かい日が多く、‘紅葉’の景色もピンとこず(?_?)

今が冬なのかもピンとこない季節感(>_<)

これも~地球温暖化~の影響(?_?)

これからどーなってしまうのか、少々、不安になります(-.-;)

それでも紅葉している木々をみていると、

自然が、その季節らしくあろうと頑張っているようで、

その姿に元気づけられたような気がしました(^O^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ-SN3J0033.jpg

アシスタントTSUKAです☆
先日ついに観てきました!!


映画マイケルジャクソン『This is it』


観た人の感想がマイケルが愛に溢れた人ってわかる(^-^)というのでライブリハーサル映像の映画でなぜだろう‥と思っていました。




ところが観終わった私の感想‥全く同じくです(>_<)




とにかく妥協なく何事も行い、自分の仕事は全て把握しさらには周りのスタッフのことも把握する‥全てはファンの為☆




今までJackson5の頃から曲は大好きでしたが人柄までは知らず‥今回この映画を観てどんなに素晴らしい人かを思い知らされました(;_;)



仕事以外でも環境を守るため‥子供を守るため‥と力を入れていた素晴らしい人☆
曲の途中で家族の名前を挙げ『I love you』と伝えるところはとっても感動しました(;_;)



自分の周りの人々・ファン・地球の自然を本当に心から愛する素晴らしい人なんですね☆




私も常に自分の周りの全てに愛を持って接する人になりたいな☆と思いましたo(^-^)o


すべてをよりよいものにするために時には厳しいことを言ったとしてもこれは怒っているのではなく愛なんだよとさらっと言えるようなマイケルがこんなにも愛される理由がわかる映画でした☆



明日までの上映のようです(>_<)
ぜひ皆さんも観てみてください♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。