Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ


テーマ:
こんばんは。

小学校の頃,2年間通ったそろばん塾。
サボっていたわりには1級まで取得したBOSSでございます^^;


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



さて、今日は午前中から今週納品のアートブーケ製作


そんななか、とってもうれしい話題が2つありました。




1つめは、、、

午後に、「レッスンの詳細を教えてください」と

突然アトリエにいらした女性ふたり。。。

それが、お見受けした感じが80歳前後のとてもモダンなおばあちゃまと

50歳代の娘さん?なんです目(たぶん)

現在、生徒さんは20代から60歳代の方までとあらゆる年代の方々が

毎回楽しみに受講されているのですが、、、

いよいよ、80歳代初!の生徒さんになるかっ!?

ちなみに、来月始めの体験レッスンにおふたりで申し込みをされて帰られました^^v



そして、2つめは


レッスン特集の掲載を依頼したフリーペーパーが出来上がり

今夜、届けにきてくださいました。。








$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ


保存版スタイルのフリーペーパー「すろーらいふ」


とってもセンスのある紙面づくりをされていて、地元でジワジワと人気上昇中アップ


今回始めてお願いをした紙面は、想像以上の出来映えに、大満足!!


そして、担当の若手Sさんはとっても明るい性格なので、今夜もついつい話に盛り上がり

記念に2ショット!!(載せちゃいます^^;)



今回の掲載で、また新しい受講生が増えると良いなぁ~。

そうそう、「メンズ花倶楽部」もいよいよ10月~12月の生徒さん募集中!!^^V

ぜひぜひ、参加お待ちしていま~す!


来年は、「kazaru倶楽部」いよいよ全国巡業かっ!?













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

今日、炊飯ジャーを買い替え、
今年になって家電の買い替えが激しいBOSS家でございます^^;


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ






九月も終わりに近づいてきて、、、、

kazaruのアートもちょっと秋らしい商品が人気となっています。。


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ

インテリアのkazaru





ところで、

先日都内入りをした際に,やっと行く事ができた


とある場所。。。

ワタリウム美術館を鑑賞後、向かうは南青山へ。。(もちろん徒歩にて^^;)




それは、今年3月にグランドオープンをした、


トーヨーキッチンショールーム


どう?ステキでしょ!?  




キッチンはもちろん、

それに付随したダイニングテーブル(イタリアのベネチアガラスのものも)

照明(シャンデリアなど)などなど。。



こんな空間でお料理をしたり、くつろいでみたいな~って思ったり。。


まさに、貴社のコンセプトどおりの「キッチンに住む」


渡辺社長のキッチンに対するこだわりがとっても伝わってきました。



今までの「女性憧れのキッチン」は、


このショールームを訪れたら


きっと、料理好きなオトコたちもハマってしまうのは、、


間違いない!?(古っ)


近郊の方はぜひ足を運んでみてはいかが?




さて、BOSS家は年内に

炊飯ジャーの次は、、、洗濯機かっ!? ><
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

レギンスを未だにスパッツと言ってしまうBOSSでございます^^;




$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ






今日はレストランと個人宅のガーデン仕事にて、、、



コスモスをメインにたくさんの秋の花たちを植栽してきました。。

ちなみにkazaruをはじめとするBOSSオーナーのプランニングオンで

ガーデン仕事もしているんです~ヨロシク^^V




その中で、スタッフ共にお気に入りのお花

「フランネルフラワー」

$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ

名前も可愛いけど、白い花が風にゆらゆらと揺れる感じは、とても可憐でステキ♪

ところで、花びらから葉そして茎まで、よぉ~く観てみると、、、


綿毛がたくさん生えていています。。(毛深い?笑)


フランネルをはじめガーベラ、ブルースター、セントポーリアなどなど

綿毛が生えている植物は基本的に多湿を嫌う植物たちなんです。。

四季咲きで、雨期の時期だけ気をつけて管理して、徒長し始めたらまめに
切り戻しをしてあげるとマットな白の花をたくさん咲かせてくれますよ~。

近くの園芸屋さんをチェックしてみて♪








ところで、先日  愛読している「日経MJ」に


レギンスではなく、


「メギンス」ブームの記事


えっ!何って??



そう、メンズが履く「スパッツ」のこと!


$kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



どちらも、そのまま「スパッツ」でいいじゃなぁ~い!?^^;




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。