Kazaruで彩るArtな暮らし

静岡発アートブランド フラワースクール、ウエディングブーケ.ディスプレイ


テーマ:
こんばんは。

今夜のブログは
とってもリーズナブルなのに東京タワー の見えるホテルにて
投稿しているBOSSでございます^^V東京タワー



kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ


最近は、インターネットが利用できるホテルが多いので、

今回は、愛用の「MacBookPro」持参してきました。。。(重い><)






さてさて、

日頃の行いが良いのか?イベント搬入の本日は晴天なり!晴れ


朝、地元を出て、搬入も無事に終了し、


そして



今夜は汐留にある、


あの


「電通本社」にて


出展者の親睦会のお誘いがあり出席してきました!


今回のイベントに全国から300以上の企業が出店するらしく


主に食品関係が多いのですが、色々な方々と短い時間でしたがお話をさせて頂きした。



そして、


『電通本社ビル」


kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



なかなか、お伺いできる場所ではないので、親睦会同様にとても楽しみでした。


そして、

親睦会場に行く途中にブログネタにとても良い写メを撮ってきましたよ~!




エレベーター前

kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ


親睦会場のエレベーターホールの床(目玉の絵)

kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



流石!


目玉の絵は、理解しづらいのですが...^^;

(先見の目を養え!って??)


クリエイティブな職業なだけに館内もアートしちゃってます^^;





さて、

明日からの国際フォーラムイベント3日間、


多数の来場者と晴天を祈って。。。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

イベントの都内入り搬入を明日に控え、
てるてる坊主をたくさん作りたい気分のBOSSでございます汗^^;




kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



スタッフたちとのイベント準備も昨日で完了し、、、


後は搬入と、開催を待つばかり。。。



そして

今日は、月初めにプランを提出したゲストハウスから

GO!!サインがでまして

使用材料の選定の詰めで一日こもっていました。。。^^;


結構、材料(造花他)の変動が激しく、今回はパティオ部分の植栽などもあり、、、


イベントの終了と同時に、製作に施工。。


みんなで頑張ります!!!



そんな訳でして、、、、




BOSSの夏休みは未だ決まらず~~~><

アートな旅はお流れかぁ~~~!?






夏バテ、イライラ防止には

コレ!!


BOSSの母が毎年この時期に作る


色がとっても綺麗な


「赤シソドリンク」を頂いて気分をリフレッシュ!



kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ




キレイな色を出すためのお酢がとてもさっぱりとしていて疲労も和らげてくれる。


夜のレッスンの生徒さん、スタッフのみんなにも大好評でした^^V


みなさんも、ぜひぜひ作ってみてはいかが??(ゼリーにしてもGOOD!)




明日も、このドリンクを水筒?に入れて、都内へGO!! 車









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

いつになったら東海地方は梅雨明けになるのかな~?汗
太陽が眩しい本格的な夏が待ち遠しい~~BOSSでございます^^V


kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ


さて、

先週、今年上半期のレッスンもみなさん楽しんで頂けて無事に終了いたしました。。



近年、昼間のレッスンはkazaru商品を展示販売して頂いている、
家具メーカーの素敵なショールームでのレッスン

生徒の皆さんにもとても人気なんです。


kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ



kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ
ショールームのスタッフのYさん、Sさん、毎回お世話になってマス^^v




そして、夜間のコースはアトリエにて。。。。(狭くてスミマセン..)






レッスンもおかげさまで、12年目に突入し



生徒さんの年齢も、職業もさまざま。。。



そして、受講歴も5年以上の方が殆どなんです!(感謝)






そのなかで、、、、




12年間、毎月2回フレッシュのレッスンをほぼ皆勤賞なみに通って頂いている生徒の

Hさん

毎回、作品を撮影して、ブログでも紹介して下さっています。

Hさん、毎回ありがとうございます!!


12年 、、、、、、

継続する事って本当にすばらしい事です!!!(尊敬)


そして、昨年末から6月にかけて新規ご入会の方も多くなり、、、



実は、この機会に生徒のみなさんに今後の参考にと、アンケートをお願いしました。



kazaruで彩るartな暮らし  スタッフブログ




*講師の教え方は?

余談が多くてスミマセン、^^;


*受講内容は?

12年、、内容もマンネリか!?


*レッスンの雰囲気は? 

「ハイセンスな花を学ぶ」のコンセプトに反して
BOSS自ら、、体育会系のノリとアットホームすぎてハイセンスな花も雰囲気も???^^;
スミマセンあせる





などなど、全100問!?  笑



みなさんから頂いた、貴重なご意見、ご感想を、今後のレッスンの参考に、、、


そして、皆さんのご要望も少しずつ答えて行きながら、


今まで以上に、楽しいレッスンを目指して行きたいと思っております。。




お花を通じて



皆さんと出会い



教えるコトよりも



皆さんから教わるコト



多くのパワーを頂けるコト





とても


感謝


そして


BOSSにとって


なによりものビタミン剤です!!





生徒のみなさん、


これからも宜しくお願い致します!


そして、楽しい夏をお過ごしくださいね音譜




では


9月にまたお会いしましょう!!!!




長々失礼致しました^^;






***kazaruプランニングオンのオリジナルブランドです。***
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。