錺屋4代目のよもやま日記

宝石加工職人が
日常~趣味~仕事~イベント情報など
いろいろな事を書いていきます。


テーマ:
ついに日本にもやってきたポケモンGo!
良くも悪くも、いろいろと話題になってますね。
ちなみに私ものんびりとやってはいます^^;

ただ、やっぱりマナーやルールを無視して遊ぶ人達に対しては怒りを覚えます!!!

車の運転中にポケモン捕まえて、信号が青になっても発進しないとか、先日はバイパスでフラフラ〜っとよって来て、危うく交通事故になるところでした!

あと神社やお寺に行ってポケモン捕まえるだけの人!
お参りくらいはしませんか?!
しかもなんでこんな時間に?っていう夜中に携帯見ながらフラフラ〜っと境内を徘徊して、まるでゾンビですよw

公園に集まってのんびりとポケモンをやってた人達が捨てて行ったゴミも問題になってますね!

自転車で走りながらやってる人もいますよね!

ホントに最低だと思います!!!


そういうことするから次々に作らなくても良いルールができちゃってるんだろうな


うちの店のところにポケストップがあればルアーモジュール使っていっぱい集められるのに残念だなぁ囧rz

まぁ寝る前のちょっとの時間だけで、のんびりとやっていきます(^o^)
どれくらいで飽きるのかな♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すみきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。