アニマルが

テーマ:

新しい年になりましたが

 

対外ミッション遂行のため

 

いつもながら豊岡に残された私ですが 

 

早くもやってきた一人の時間 ニコニコ ラブラブ

 

この二日間を 好物とともに

 

満喫するぞ〜!の つもりが

 

ガーン

 

昨日に引き続き なんと

 

整えなければならない事柄が

 

次々と目につくタイミングの良さ? 。。。

 

帰ってくるまでに目鼻を付けておかねば

 

と 夜の静かな時間を使って調べもの

 

 

慣れない書類の下ごしらえに

 

パソコンのモニターと

 

対策書類を相手に にらめっこ

 

 

ハッと気づくとはや こんな時間 。。。びっくり

 

閉店してから ずっとやってました

 

ショボーン 一人だと時間の観念もさっさと

 

どこかに行ってしまうようで

 

あ〜ん 笑い泣き ちかれたよ〜あせる

 

メガネをかけても

 

紅茶を飲んでも

 

「アニマル」を

 

「マニュアル」と

 

読み違えるようでは

 

もう 限界ですナ ガーン

 

夢にマニュアルが出てこないよう

 

今夜は これにて おやすみなさい

 

といたします チュー

 

人生どこまでも知らない事がいっぱい

 

これも 勉強なんですねひらめき電球

AD

コメント(2)