2012-09-19 11:25:49

受講者の方の声、紹介します!

テーマ:テーマ
飾り巻き寿司に興味はあるけれど、どんな雰囲気なんだろう?
実際に受講した人の感想は?など
みなさん受講前は様々な不安があるかと思います。


そこで、本日は新宿の本部で実際に認定講座を受講された方の声を3・2・1級それぞれ紹介します!!


★飾り巻き寿司オフィシャルブログ!飾り巻寿司インストラクター資格の寿司インストラクター協会★


3級認定講座


ちゃんと一人ひとり見て、確認してくれるのが良かった。
注意点等も分かり易く教えて頂いたので
今後自分で巻く時もとっても参考になりました!

小池様


あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
自宅でも、友人が来たときや持ち寄りパーティなどで実践したいと思います。

渡辺様


あっという間に時間が過ぎてしまうほど、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
単身赴任中の主人をおどろかせたいと思います!

WAN様


とてもわかりやすく、とても楽しく講座を受けられました。
男の人が少ないのが不安だったのですが
そんなことはぜんぜん気にならないで勉強できて、よかったです。

中野様


解りやすい説明でしたので楽しく学べました。
楽しく学べたので次の講座も楽しみにしております。
クリエイティブ性、柔軟性、発想力がきたえられる楽しい学びになると感じました。
今後も長く学んでゆきたいです。

H.S.様




2級認定講座


講師の方とアシスタントの方のていねいな指導のおかげで
最後までがんばって2級講座を終える事ができました。
一日目の最後に作った"くじら"が思うように巻けなくて落ち込みましたが、
とにかく自分で練習あるのみだなあと思いました。
二日目も技がどんどん細かくなっていき大変でしたが何とかがんばり通せました。
一級講座まで練習に励みたいと思いました。

のぞまつ様


少人数でしっかり教えていただけました。
3級で学んだことを生かしながら、さらに教える時のポイント、
やり方なども盛り込んで教えていただけてとてもためになりました。
12種類大変でしたが、楽しさの方が大きく大満足の2日間でした。
先生本当にありがとうございました!

ジュディママ様



1級認定講座


若い人と違ってある程度年令がいってからの挑戦でしたので試験と聞いてかなり緊張しました。
でも張りあいがあってとても楽しい講座でした。
仲間もたくさんできうれしく思っています。
講師の先生方とても良く色々な事をアドバイスいただけました。
これから飾り巻き寿司の事を子ども達に教えて行きたいと思っています。
ありがとうございました。

サルビア様


緊張感の中、認定試験を無事終えることができました。
見た目も美しく、味も良く、大変満足しています。
飾り巻き寿司を広め、又、自分なりの創作をできるように楽しみにしています。
先生方、丁寧親切なご指導ありがとうございました。

石田様




飾り巻き寿司認定講座は、ただ技術を習得できるだけではなく、
1級で「インストラクター検定」に合格していただくと、
その後はインストラクターとしてご自分で講座を開いて頂けます!!
見た目にも可愛くて食べても美味しい飾り巻き寿司。
いつでも始められて活躍の場も無限大です!!

~詳細・無料資料請求はこちら より~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

寿司インストラクター協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ども!

>21歳IT起業家@関根義光さん
コメントを頂きありがとうございます!
また是非覗きに来てくださいね!!

1 ■ども!

どうも!!ブログ見させて頂きました!人のブログを読むのが好きなのでまた来ます☆次回も楽しみにしています♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。