いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…





ウェルス(富)のカードです


このカードは、存在のあり方や行為が、生の有機的な全体と結びついていることを示しています。

存在の有機的な全体性にシンプルな信頼を持つときにやってくる、今ここに在るという質です。

あるがままの存在にトータルにくつろぎ、人生を一度に一歩ずつ歩むとき、私たちはそうした質を体験することができます。

それは欲望や畜えとは何の関係もありません。むいろそこには平凡でシンプルな感じがあります。

現実がただそうだという理由から、あるがままを信頼し、生がふさわしい時にふさわしい形で、おのずと明らかになるにまかせるということです。これは、生のあらゆる次元に、真の豊かさをもたらします。


今ここに在って、物事が一度に一歩おのずと明らかになるにまかせる

瞬間ごとに、一日ごとに生きる


物事を一歩一歩、一日ごとにとらえてはどうですか。


一日ごとにそれをとらえ、物事がおのずから明らかになるにまかせるようにしましょう。

自分で答えや方向性を見出そうとせずに、ただ起こっていることとともにあるようにしましょう。



かざんから一言


今年に入って、神の子弟君は両目が腫れました。

なかなか治らないので…今日病院へ二人で行きました。

そしたら…午後の診察は4時30分からだったんです叫び まだまだ、その時間まではかなりあります。

どうしよう…と思った瞬間、弟君が「おかあさん、前の公園であそぼ…」

まじか…すごく寒いのに…あせる

と思いながらも、彼が小学生の頃は良く公園に一緒に行ってブランコに乗ったり、滑り台を滑ったりして遊んでいたので…

懐かしいなぁ~と思いながら公園へ笑顔

所が…最近のブランコは小さい子しか乗れないように椅子みたいなのがついてて…

私は座れない…たぶん中学生も座れないだろうけど、神の子弟君はまだ小学生体型なのでスポッと椅子に入り込み座ってました(笑)


私は寒いのでできるだけ日当たりの良いブランコに近い所に腰かけて…と思ったらビックリマークめちゃ、お尻冷たいし(笑)


で、二人で何をして時間をつぶしたかというと…スマホ  (笑)

二人で時間が来るまでスマホでネットを見たりゲームをしてウダウダ会話をしながら時間つぶししましたきゃはっ


まぁ、久しぶりの二人での公園遊び…それなりにほのぼのでしたラブラブ 本当はブランコに腰かけて遊びたかったんだけどなぁ~ブランコ


こんな事も、これが最後かも知れませんね。

神の子弟君が純粋で幼稚な子で良かったドキドキどうぞ、このまま反抗期が来ませんように…と祈ってしまったわ(笑) ←たぶん、中三で反抗期に入るんじゃないかなはてなマーク兄ちゃんとよく体型も成長も似ているからなぁ~汗

眼科の前に公園があって思わぬ幸せ時間を味わうことができましたありがとう


昨日は満月でした。ボイドタイムも外れましたのでご興味のある方は、お財布フリフリを14日中までにしてみてくださいね。リブログしておきます。





 

※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


読者登録してね