いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…


タワー(塔)のカードです


このカードは、劇的な変化と、強烈な変容を示す主要なカードです。


古い状況、古い生き方、古い思考パターンがもはや状況になじまず、新しいものがやってくるために破壊されている、そんな時を表しています。


混とんとした状態を許すこと、そして存在が取り去ろうとしているものは、内と外を問わず、もはや時代遅れで不必要だと信頼することを思い出させてくれます。


また、盲目的で無意味な破壊を表すこともあります。


大きな変容

古いものの崩壊

物事が崩れ落ちる

解放

激変


物事をうまくまとめようとするのではなく、ただ崩れるにまかせてみてはどうでしょうか。


物事はこうあるべきだというあらゆる思い込みが落ち着いていくにまかせ、後に何が残るか見てみるようにしましょう。

今はあなたにとって、強烈な浄化の時です。

概念や安全性、執着や所有物といったものを手放せば手放すほど、この状況においてよりリアルで真正なものへと近づいていけるのです。




かざんから一言


やっと、集中力が戻ってきました(*^▽^*)ヤレヤレです。

なので、年末から行った宮島についてブログを更新することが出来ました。


「人と神々が共に生きる島 宮島 その2」をリブログしておきますので、良かったらご覧くださいね。よろしくお願いいたします。





※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


読者登録してね