いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



エンペラー(皇帝)のカードです


このカードは、責任という課題のあらゆる側面を表します。



責任

権威

父性



自分のいる状況に対して、責任を取ることができると考えてみたことがありますか。



あなた以外の人や物がどうかしてくれると期待するのではなく、その状況に自分で責任をとるようにしましょう。




かざんから一言



明日は、梅田で 曼荼羅どっとアート講座を行います。



今回の講座は、ご希望者がいらっしゃいましたので単独で行う事になりましたドキドキ



神戸では、人数を集めてでの講座ですが、お一人でも梅田近辺で行う場合は喜んでさせて頂いています。



今回はカラオケルームで行います。ただ、ちょっと部屋が暗いんですよね~汗



そこでで、ちょっと良いかなはてなマークと思うレンタルルームをやっと見つけました(*^-^*)



明日は間に合いませんが、今度時間を作って見学してこようと思っています。



出来るだけ部屋は明るい方が良いし、部屋代も安い方が良いですものね。経費はできるだけ安く抑えないと、皆さんにも負担が大きくなっちゃいます。

それと、場所ですね。駅からすぐって場所じゃないと…私も不便(笑)



この部屋を見て来て、もし良かったら…


講座も対面リィーディングも以前のように度々行うことが出来るようになります音譜



まぁ、私としては、対面もお電話でのリィーディングも常時できる店舗を早く見つけたいのですが・・・・


何せ、毎回、重たい荷物を下げてでの移動はとても辛いんですよね~おばけ。



駅に近い所で、手ごろな所がなかなか無いのが現状です。その内…適した時期に適した場所が見つかるだろうと祈りながら待っていたいと思いますきゃはっ



明日の曼荼羅どっとアート講座も、素敵な企画を考えてまぁ~すキラキラ

しっかりと楽しんで頂けるように、今日もあれこれ準備いたしましたpin とても楽しみですビックリマーク



※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


読者登録してね