いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



ハイエレファント(教皇)のカードです


このカードは、あらゆる次元での学びや理解を象徴しています。



今ここにいて、何であれ起こることを感じ、体験する勇気を持ち、それから知性をこの体験にもたらし、そこから学ぶものを表しています。



理解

知恵

体験的な学び

知識



現在の状況から学ぶことがあるかも、と思ったことはありますか。



ただ理解に開いているようにしましょう。

現在の状況はあなたにとって、学びの機会です。体験にしっかりと根づき、知性を使ってみましょう。





かざんから一言





オバマ大統領が広島平和公園に訪問されました。



私も今年の初日の出を広島平和公園で迎え、お祈りしてきました…



アメリカ大統領の訪問は、歴史的なとても重要な出来事ですね。



直接謝罪の言葉はありませんでしたが、オバマ大統領のスピーチの長さがその心をしっかりと表していたと思います。



安倍首相のスピーチとオバマ大統領のスピーチを聞いていて…涙してしまいました。



きっと、私のようにお二人のスピーチに感動された方は多いのではないかと思います。



私は戦争を知りません。それでも平和公園に行って静かに御霊と繋がると…その苦しさや痛みを視る事ができました。



その多くの御霊が先ほどのスピーチの時に、沢山見えたような気がしました。



悲しい顔をしていた御霊に笑顔が少し戻って来たような気がしました。



オバマ大統領の「人々はひとつの家族」との言葉は、素晴らしいです。



被災者の方々の痛みや苦しみは、まだまだ続いています。



それでも…何か今までの気持ちとは少し違う感情が生まれ、少し変化することができたのではないでしょうか。



↑のカードは 体験的な学び を表しています。



二度と同じあやまちは、学びから繰り返さないということを胸にしっかりと刻む事が大切ですね。

そのためには、反省するということが…大切です。

そして、憎しみは持たないということも大切だと思います。




※お問合せは下こちらへ※

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP 

をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


読者登録してね