$インドアとアウトドアの狭間で
『きこり亭のそとごはん』動画配信開始!
Gyao楽天ショータイム から見れます。

Facebook特設ページ にて情報更新中!

$インドアとアウトドアの狭間で

書籍『コンビニで買える材料でつくる-簡単おいしい山ごはん-』

電子書籍『コンビニで買える材料でつくる-簡単おいしい山ごはん-』

発売中です!「出版社のシロクマ社」 より


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-22

お知らせ。

テーマ:ブログ
こちらではご無沙汰しております。あたしです。風森です。

WEBサイトやSNSや、やりたいこと、やってることが
とっ散らかっているなと悶々としておりましたが。。。

今後はお知らせも、ブログも、お仕事作品ギャラリーも
以下のサイトでWEBマガジン風に更新していこうと思います。

私以外の人が書くこともあるかもしれません。
おもちゃ箱の中が散らかっているイメージ。そんなサイトにできたら。

よろしければ遊びにいらしてください。

でわでわ。またぁ~。

http://sunnypark.jp/magazine/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-28

風森ひのこart exhibition2014

テーマ:ブログ
こんにちわ。

今年も絵の展示をさせていただきます@CoffeeHouse Shaker

今年も「弥生(いやおい)」展。

前回より増してますます生い茂っていきたいと思います。



今回は全体的に大きめ。

いっぱいいっぱいになってしまいごめんね黒ちゃん←カフェオーナーさんね

搬入途中の車窓からはいつも通りの新緑が萌えて萌えてもこもこでした。

新緑の軽井沢最高!最高な時期に毎年ありがとう。

ぜひ、おいしいコーヒーのお供に鑑賞ください。


今回もあたしの分身たちがたくさんの人と交われますように。

一ヶ月間よろしくお願いします。



ぢゃ、また~。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-02-28

2/22水道橋できこり亭。

テーマ:ブログ

2月22日。たくさんのご来店ありがとうございました!

12時にOPENして21時CLOSEまで満卓。

こんなに幸せなことはありません。

お店を一日任せてくれたAsukeさん、人生で初めて(全然そんな感じしなかった)の飲食店勤務をしてくれたサンダー、ほんとうにありがとう。


今回一日限りということで反省点がいっぱい。。。
(みなさんが楽しいひと時を過ごせたかとても気になる)


それは次回に活かしたりしながら。

とても感動したことを書きたいと思います。



2月22日、きこり亭にはあたしが強く夢見て望んだ空気がありました。

そもそもお店を持ちたいと思ったのもその夢故なのですが。

普段交わることのない色んなジャンルの人たちが楽しそうにそこにいる。

お店に限らず、普段の生活全般に対して全てがボーダレスで自由であたたかい、昔からそんなものを夢見てずっとずーっと欲しがっていたのがあたしです。

大人になるにつれ段々とこの世界ではそれを実現させるのが難しい気がしてどこか淋しかった。

もしやこれが絵空事ということ!?なんて思ったり。もちろんあきらめはしませんでしたが。

でも今回、きこり亭でそれを見ることができて、夢が叶ったと思いました。



人生の予定としては10年弱前に自分のお店を持っている予定で

大幅に遅れてはいるけれど、こうやって歩んでこなかったら、

歩まずお店を持ってしまっていたらお店を持ったことに満足して

あの空気は手に入らなかったんじゃないかなと思います。

あたしの欲しかったものはお店ぢゃなく、お店を介してのあの空気、あの空気を手に入れることができる自分になりたかったんだと解りました。


一歩一歩歩んだ過去の自分があって、今の自分だからこそできたこと。なんだなと。

望めば夢は叶う。という言葉を半分くらい信じていなかったのですが、撤回!

望み思い描き進めば夢は叶う。

あたしでもできること。あたしだからできること。あたしにしかできないこと。また見つけて行こうと思います。




夢は叶うというステキな事を教えてくれたお客さん、Asukeさん、ありがとー。

人に甘えていいんだと教えてくれたサンダー、ありがとー。

またの機会があったらまたステキな世界が見たい!欲張りだなぁあたし。

ありがとうございました♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。