2014-10-15 20:50:15

東北応援行商ライブ、売り上げ発表!!

テーマ:東北応援行商ライブ
東北の商品の買い物ができる!!行商編!!
売り上げの発表ですっ☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



東北応援行商ライブは、音楽&買物を楽しんでいただいても、もちろんOKですが、
お客さまが買物隊員として東北商品を買って持ち込むという
参加できるイベントが東北応援行商ライブです。



わざわざ東北へ行って買ってきてくださる方もいらっしゃいます。




自分の好きなもの、選んだものが、誰が買うのかなぁ、ちゃんと売れるかなぁ
なんて楽しみもあるのです。



売れた金額の半分は寄付に、半分はお返ししています。



金額の大小ではなく、商品を通して忘れない、思いを寄せることを一番と思っています。





今回も、相模の風THEめをとと、出演者、そしてお客様も商品を持ち寄りました。


その数!128点!
山盛りです。

なんと初の一万円高額商品も!


花巻のホテル愛隣館で使用できる商品券です。
http://www.airinkan.com/s/index.html
流石にまだあります(笑)ので、興味のある方はご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ




そして目玉は東松島のおのくん。
こちらは入札?ドラフト?制にしました。
見事におのくんを引き当てたのは、
スタッフをがんばってくれた美和さんでした!!



128点中売れたのは88点。
売上げは、、、

42,030円でした \(^o^)/
お買い上げありがとうございました!!
半額を寄付とさせていただきます。


また、7月姫路で行った「バンボストック」での寄付金5万円をお預かりしています。
バンボスさん、ありがとうございましたm(_ _)m





3年たっても時間がとまったままの方々のことを忘れない、
日本中で起きている災害の中にいる人たちに思いを向ける、
自分の防災について考える、
そんなきっかけになってくれたらと思います。

ありがとうございました


次回は4月26日です。

ちょっと間がありますが、めをと、いろいろ企んでいますのでお楽しみに!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>おっし~さん

ありがとうございます\(^o^)/
みなさんのおかげです!!

おのくんは残念でした…
また来年までにGETできたら、またドラフトやりましょう!!

1 ■無題

行商ライブ、お邪魔しました。


あらら凄い売上、びっくりだわさ。

来年のイベントはどうなる事やら、

おのくんがぁ~~~~~~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。