2014-10-13 18:01:49

東北応援行商ライブ、ライブ編

テーマ:風来直ライブ
台風も影響もなんとかまぬがれて、御茶ノ水kakadoへ。
行商品がたくさんあるので、我々もお客様も大荷物ですからね。

「東北応援行商ライブ第11回」開催です!!

一番手!!
相模の風THEめをとのセットリスト
{CF22CF11-82F6-4EEE-8BD1-70698CC967CF:01}


よろこびのうた
僕の町のティラノザウルス
僕らはアイソトープ
青と青
希望のひまわりは旅をする
脱力 


熊本県宇土市より、ひまわりの花が届きました。
とんでもなく大きなひまわりにみなさんびっくりです。
宇土の中川さん、ありがとうございました!!
 
{91F04E7A-D06D-4C85-B6AF-24437EBE47A4:01}

 
 
やのゆりこさん
 
{4C44B932-BEC1-4AF5-BD5D-FFE117EE9512:01}

がっつりとつかむ歌とおもしろいMC。
って本人は笑わせようと思っているわけではないのでしょうが。。
 
姐さんといわれることに納得できないようですが、
気持ち、よくわかります(笑)
ほんとに似てるんですよねぇ、私と。。
 

昔石巻でよく遊んでいたことをバクダン発言!!
今も石巻でお世話になった人に年賀状を出しているそうですが、
あれから返事が来ないそうです。でも出し続けます!とのことです。。。
 
次の行商ライブには買物隊員として参加してくださるそうです♪♪
 

Sing-るさん
 
{093A0BDC-1DFD-43F9-9013-2E3144544320:01}

ぽっけにはむすび丸をそっとしのばせ、南三陸で作ってもらった帽子で。
東北への熱い思いを語り歌ってくれました。
何度も行商ライブに足を運んでくれ、一緒に東北に行ったSingーるさん
聞こえにくい耳で、アンコールにこたえてくれました。
 

熱の入った、でもとっても優しい歌声にみなさんも大満足だったと思います。


さてさて次は行商編!
続く。
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:小袖餅

>KAYOKOさん

了解です!!о(ж>▽<)y ☆

3 ■小袖餅

>相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さん
宇土名産の可愛いお餅。行かれたら是非ご賞味あれ(*^_^*)

2 ■Re:宇土

>KAYOKOさん

さすが熊本お詳しい!!
来年は行ってみたいです。

1 ■宇土

おっしーさんに原宿で託した想い、伝わったことと思います。

宇土には速攻反応!キリシタン大名、小西行長の城下町です。よかとこでーす!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。