2014-04-30 06:26:37

東北応援行商ライブ 満員御礼!!

テーマ:東北応援行商ライブ


そしてライブ編。



相模の風THEめをと セットリスト
1.からっぽになったその日から
2.しぶといぜ
3.ありがとう
4.希望のひまわりは旅をする
5.脱力
6.よろこびのうた



前回書きましたように、風来直痛恨の歌自粛。
本番はとっても調子よかったのですけれどね(^^)
でもそれはそれでひとつの世界観が出来ていたのではと思います。

先週石巻に行って見たことをまだ書いていませんが
心の整理が出来ていない気がします。
でも少しずつこうやって伝えていけたらと思っています。


シモムラソウシさん


神戸から来たハッピーミュージック。
いつも元気をもらいます!
普段着な感じで、でも深いところにそっと入ってくる歌。
その心地よさです。
来週は神戸のシモムラソウシ企画にめをとは乱入してきます!!



行商タイムも盛り上げていただきました!
さすが、神戸から来てくれたソウシファンの方が商品ゲット。


斉藤哲夫さん
出会ってからたくさんお世話になっている哲夫さん。
いつか恩返しをしたいと思いつつ、なかなかできなかった。

他の大御所に「彼女は風来君。よろしくな」と紹介していただいた。
たくさん前座をやらせていただいた。いつも優しく接していただいている…
あの、斉藤哲夫さんに、ですよ(驚)

やっと、行商ライブにお呼びすることができて本当によかったです。
ご病気の後、ちょっとお元気なくなっちゃったのが心配ですが、
少しずつ歌のお仕事を再会してくれてうれしいことです。
無理なく長くこれからも歌っていただけたらと思います。



行商タイムでも、哲夫さんから、
「この企画はずっと続けてほしい」
力強く言ってもらえました。



(楽屋でも「他のメジャーも紹介するから」なんてまた言ってくださいました 涙)


終演後もたくさんの商品を買っていただき、感謝です。
実は買物隊員の持ち込み商品は完売いたしました!
売上は追って報告させていただきます。


東北応援行商ライブ 第10回 満員御礼!!
ありがとうございました!!


★相模の風THEめをとはみんなと旅をする★
また関西!!

☆5月3日(土)滋賀太子ホール
開場18:00開演18:30 料金1,200円 中高生・65才以上1,000円
相模の風THEめをと、うたたね、forget me not[bsaitoutetlue](三重)、ちぃやん

☆5月4日(日)神戸ハッピーローラ
シモムラソウシの日!に乱入!!
open/18:00 start/19:00 ¥1000(D別)

☆5月5日(祝)京都音や
音や10周年企画「大人の子どもの日」
15:00~ 1500円 厳選8組の競演!!


☆5月10日(土)平塚OSC オープンモールステージ 昼から
出演:Monchika、村上通、相模の風THEめをと

☆5月24日(土)相模の風主催「町田に音楽の風を」町田ミュージックパーク
15:00~ 相模の風THEめをと、河鹿(from静岡)、たかはしようへい、E-BLUE


☆5月31日(土)仙台Cafe BB
19:00開演 1400円+Drink
出演:相模の風THEめをと、モスリン 他 



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ブログ読ませて頂きました^^

良かったら仲良くしましょう^^記事を拝見させて頂きました!これからも更新頑張って下さい。私はFreedomな人生設計ブログのREIKAです!私は仕事や日常を書いている普通の日記ですがよかったら遊びに来てください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。