2014-02-24 21:22:59

子どもたちにとってのファーストボランティア(映像追加)

テーマ:ボランティア
東北応援チャリティーコンサート「希望のひまわりを翼にのせて」
みなさんの日記を読み、チャリティコンサートの意味をひしひしと感じています。
(今頃かっ!!)

子どもたちにとってのファーストボランティア。
ボランティアとは何か、それを体感すること。


そこで歌わせていただけたことを光栄に思います。

あなたたちの背中には 自由の翼があるね。




東北応援チャリティーコンサート「希望のひまわりを翼にのせて」
東北応援行商ライブin松本 に参加してくださった~きずな~の高橋さん。
ありがとうございました!!
http://blog.livedoor.jp/kizunasinnsyuu/archives/7560348.html


そしてすべてぽこさんのおかげです。
ぽこさんの愛と友情と音楽と、すべてに感謝です。
http://poco.syncl.jp/?p=diary&di=1032334
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。