2013-07-30 22:00:17

東北応援行商ライブ、ライブ編!!

テーマ:東北応援行商ライブ
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-東北応援行商ライブ

東北応援行商ライブ!
御来場ありがとうございました!

気持ちを向けてくださった方もありがとうございます。

第8回は、愛知から都築敏博さん+さがみ湘さん、oyuuさんに来ていたました!!

かざきなお かえる飛びで全力疾走★
いつも思いを向けてくださっている都築さんでも、
実際にライブに参加してびっくりしたと言ってくれました。

お客様が熱い!!!!

それに応えるように熱いライブでした。
一緒に石巻に行ったときのことが思い出されました。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★
oyuuさんも、とても出たかったと言ってくれました。
いつもいいタイミングで我々とシンクロするようです。
生きることへの感謝と、強さと優しさを込めた、
佐賀の大地が産んだ、魂の歌姫です。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-おっしー
休憩を挟んで、相模の風THEめをと


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-ヒロキ
セットリスト

1.春夏秋冬(泉谷しげる カバー)
2.これは夢じゃない
3.放蕩者の帰還
語り 希望のひまわりは旅をする
4.青と青
5.未来のボクたちへ
6.よろこびのうた

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-かずこ

アンコール
  僕の町のティラノザウルス

かざきなお かえる飛びで全力疾走★

ティラノザウルス、大暴れ!!!!

お客さま参加型、というより…
あなたが主役です!!!

本当に素敵な仲間たちです!!!
ありがとうございました!!

かざきなお かえる飛びで全力疾走★

行商編はこの後!!



当初は2013年いっぱいまではやるぞ!と言っていた行商ライブ。
残念なことに、復興が終わったとは、とうてい思えません。
もう少し、みなさんの笑顔が戻るまで、続けてもいいでしょうか。
我々にできることは小さな小さなことだけです。

日本が大きく変わらなくても、誰かに笑顔の花を咲かせることができたら
いいのではないでしょうか。
その花はたくさんの種を作り、また小さな笑顔の花を咲かせる。
そうやっていつか。


次回は11月3日。
仙台出身の村上通、仙台から五十嵐笑子、相模の風THEめをと
でお送りします。

また沢山の笑顔をください。
花を咲かせましょうぞ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。