2013-03-14 00:53:21

東北応援行商ライブ!!ライブ編!!

テーマ:東北応援行商ライブ

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

そして、
東北応援行商ライブ、ライブ編。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-千葉貴利
去年仙台ゴスペルフェスのときに見に来てくれた、
たかボーこと千葉貴利さん

誘ったら、東京に来てくれるかしら?
あのときに決めていました。

この温かいピアノを東京の人にも聞いてもらいたい。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

仙台で地震にあったたかボー。
自身も被災しているのに、自分は何ができるだろう、と問うていました。

そう、被害にあった人たちでさえ、自分に何ができるのか悩んでいるのです。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
よーしゃんず
どこまでもポップで楽しくて踊り出したくなる音。
そこには深い優しさや奥に潜む怒りや苛立ちをもポップに仕上げてしまう魔法の音楽。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

この日はさよなら原発のイベントに出てから駆けつけてくれました。
行商ライブに呼んでもらって嬉しかった!
と強く握手しました。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★

そし最後に相模の風THEめをと

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

セットリスト
~唄語り 「俺たちは被災者じゃない、復興者だ」
・海賊
・未来の僕たちへ
・青と青
・しぶといぜ

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

~いつもの賑やかし
・脱力
・僕の町のティラノザウルス

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

~アンコール
・これは夢じゃない


かざきなお かえる飛びで全力疾走★

かざきなお かえる飛びで全力疾走★

久しぶりに緊張しました(笑)
いや、緊張というのでしょうか、
それはお客さまの「気」であったり、何かがいたのかもしれません。
立っていてフラフラするほどでした。
それは、神社で感じる「気」に似ていました。

イベント前から、見にきてくれるみんなが楽しみにしてくれたのです。
たくさんの方が気にかけてくれたのです。
たかボーもよーしゃんずも素晴らしいライブをやってくれたのです。
重圧だわー(笑)


そんな中での唄語り。
ひとつひとつの言葉をかみ締めていただき、本当に感謝します。

東京でイベントをしたって東北の方に届くでしょうか。
そう思っていたこともありますが、
あの中にある空気は
みなさんが作ってくれた空気は
これからも東北を応援するぞ!という強い思いでした。

きっと届く、と思います。

東北応援行商ライブは我々が作るイベントではなく、
みなさんがつくるイベントなんだと
今回は特にそう感じさせてくれました。

感謝します。

ありがとう。

そしてここから。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★









えー、そして次はめをと支援をお願いします(全てぶちこわし 笑

4月28日(日) 東京での初!ワンワンライブ決定!!


相模の風THEめをと初ワンマンライブ inTOKYO DOMO(東京どーもありがとうの意)
渋谷モンキーフォレスト
http://www.monkey-forest.jp/
15:10開場/15:30開演 17:30終演
2000円+オーダー

ご予約いただくと現在製作中(発売日未定)のCDから、先行数曲プレゼントです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。