2013-03-13 00:05:47

東北応援行商ライブ!!行商編!!

テーマ:東北応援行商ライブ
3/10に行われた東北応援行商ライブの行商編です。

東北の商品をライブ会場で紹介、販売するという不思議なイベント。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

出演者のたかボー、よーしゃんずも箱!(驚)で持ってきてくれました!


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

チーフもがんばる!
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

今回は出演者のみならず、買い物隊員のカリスマバイヤーが
沢山商品を持ってきてくれました。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

その商品数全部でなんと、

74種111品!!

スタッフのgakuさんがてんてこ舞いを踊っておりました!!
(今までは40~50品でした)


そしてライブの合間には、オークションタイム!
出演者の商品を競り落とすのは誰だ?


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

千葉さんは、仙台七夕ストラップを。

欲しい人( ´ ▽ ` )ノ

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

はーい!!


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

美人が、競り落としましたよー♪


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

よーしゃんずは、有名なおなはまバームクーヘン!

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

バームクーヘン好きな風来直は黙っていられません!!

欲しい人( ´ ▽ ` )ノ

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

はーい!はーい!!!


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

俺に勝ってから買ってけぇ~♪


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
勝って買った。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
おつかれーしゅー。


あたしのバームクーヘン…_| ̄|○


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

そんなわけで盛り上がった行商タイム。

74種111品のうち、売れたのは





驚愕の、、、、、




96品!!


ほぼ完売ハートハートハートハート


売上げ金額は、、、、、、







かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>おっし~さん

ありがとうございましたー。
そして、ティラノ君2号もお疲れさまでした!!

また濃密な時間を過ごしましょう!!

1 ■無題

行商ライブ、毎回濃いけど今回も濃かった、いやいや濃すぎた。

次回はどうなってしまうのかしら、フタを開けてのお楽しみですねん。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。