2012-11-06 19:45:55

東北応援行商ライブ満員御礼!!

テーマ:東北応援行商ライブ
東北応援行商ライブ、満員御礼です。
ありがとうございました!

たくさんのあったかさ、東北への思い、優しさ、歌の力を感じた夜でした。

やってきてよかった。

行商についてはあとで書くとして、まずは音楽から。

今回は、田宮俊彦さん、815とのスリーマン。

トップ相模の風THEめをと

かざきなお かえる飛びで全力疾走★
(ううみんさん写真ありがとう!)

セットリスト
海賊
これは夢じゃない
僕の町のティラノザウルス
ありがとう
蘇州夜曲(李香蘭カバー)
未来のボクたちへ
よろこびのうた



かざきなお かえる飛びで全力疾走★
(百合さん、写真ありがとう!)

今回のティラノ君係はおっしーさん。
ティラノ君を持って走り回ってくれました!
すごい!!おっしーさん!!
ありがとうございました!

4月の行商以来の「未来のボクたちへ」。
やっぱり歌っていこう、そう思えました。

震災よりずっと前にできたいしはらの代表曲「よろこびのうた」
今の気持ちにぴったりマッチします。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

田宮俊彦さんは山形が田舎でよく東北には行っていたし、
思い出もたくさんあるでしょう。
仲間がいるので、仙台、石巻にも行っています。

そんな思いのこもった、魂のこもったライブでした。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

石巻の川開き祭りの話、自衛隊のお風呂の話、
きっと他ではあまり聞けない話でしょう。

ご本人の思いはブログにて
http://horoyoitammy.jugem.jp/?eid=427



かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

合間に行商タイムをはさんで、815-ハチイチゴ-のライブ。

この人たちはほんとにすごい!

弾けるパワーと優しさ、生命力。
生きていこう、そう思わせてくれる歌力。
そして田宮さんと時を同じくして、石巻の川開き祭りに行っていたそうです。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

マイクスタンドごとえびぞり!!のパフォーマンス!!


これからもめをとも努力していかなきゃ、と思える夜でした。
(いや、えびぞり!!は無理っすあせる


かざきなお かえる飛びで全力疾走★


田宮さん、815さん、最高のパフォーマンスをありがとうございました!


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-行商ライブ


次は行商について。
続く!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:わぉ!

>Lomiさん

ありがとうございます。
チーム町田、紹介しましたよ♪

これからもできることからコツコツと、がんばります。
またいろいろと教えてくださいね♪

3 ■Re:無題

>おっし~さん

なんかいつもいてくれるような気がしていたのですがww

楽しんでもらえてよかったです♪

頭真っ白でしたか!!
すみませ~ん。。
走りまわって盛り上げてくれて本当に嬉しかったです!!

2 ■わぉ!

行商ライブおつかれさまでした。
会場の盛り上がりが伝わってきます^^

今回、伺えず本当に残念でした

コツコツ東北発信!
お互いこれからも応援していきましょう

1 ■無題

行商ライブ、久々だったような(私が)。

しかも今回内容濃過ぎで楽し過ぎました。

しかもめをと3曲目(ティラノ君)お願いねぇ~って言われた時、頭真っ白になりました。
また顔出した時、楽しまさせてくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。