2012-07-25 00:05:18

東北応援行商ライブ、ライブ篇

テーマ:東北応援行商ライブ
東北応援行商ライブレポート~♪

かざきなお かえる飛びで全力疾走★


今回も素晴らしいミュージシャンに出演していただきました。


まずは、私たち相模の風THEめをとから。

「幸せのタネマキツアー」、フィナーレ~!!

3月の修善寺かふえどしーれから始まったツアー。
神戸、大阪、志賀、甲府、松本、マンスリー静岡、そして地元東京、神奈川、計5ヶ月30本。

まぁふつうです(笑)

風来ソロ時代を考えれば、普通の本数ですが、ユニットはリハの時間がかかるし、
会社の異動もあって、わいわいの5ヶ月でした。

そんな総決算のライブ。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★
(ほりちえさん写真ありがとう)


セットリスト
甘いワイン(斎藤哲夫カバー)
これは夢じゃない
青と青
ありがとう
K.K.
脱力
よろこびのうた



かざきなお かえる飛びで全力疾走★

笑いあり、涙あり、マジックあり(笑)

タネも仕掛けもまた仕入れておきます( ´ ▽ ` )ノ


そしてほりちえさん

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

まっすぐでまっしろな心がすっと入ってくる。
汚れたオトナには出せない音です( ´ ▽ ` )ノ

いしはらからは「アイドル、アイドル」言われてました♪( ´▽`)

CDも完売!!

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

行商タイムはあとで書くとして…
今回初の試み!

ボランティア活動しているLomiさんに登場していただきました。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

町田から石巻、女川に物資を運びながら『ひまわりプロジェクト』を行っています。

東北の現場や、生の声を伝えてくれました。
心の痛む話も、現地の方の笑顔も、こうやって伝えていただくことで、少しでも身近に感じられたら。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

東北で咲いたひまわりの種を全国の方が育てているそうです。
笑顔の花も咲きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

休憩を挟み、さて、京都からやって来たモンスターが登場。
戦慄の弾き語り師、木村三郎さん


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

ギターを弾き、叩き、言葉をマシンガンのように発する。
まるで芝居をみているかのよう。
大阪の環状線にはそんな歴史があったのね…

1曲が長いためなかなかいろいろなの曲を聞くことができないけど、大阪まで追っかけても見たい大好きなアーティストです。

お客様に堪能してもらえたと思います!
CD完売!!

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

行商タイムは次の日記にて。

行商ライブを書いてくれたブログも紹介しますね♪

ありがとうございます\(^o^)/


いしはらとしひろ
http://s.ameblo.jp/sagaminokaze/entry-11310276452.html


ほりちえさん
 
http://s.ameblo.jp/2ekiben/entry-11310268702.html

Lomiさん

http://s.ameblo.jp/lomilomi4u/entry-11309672263.html

うみさん

http://healthyart.blog60.fc2.com/?no=271

柴田ヒロキさん

http://s.ameblo.jp/shibata-hiroki/entry-11309459439.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。