2012-04-22 21:05:32

「東北応援行商ライブ」ありがとうレポ!その2

テーマ:東北応援行商ライブ
相模の風主催「東北応援行商ライブ」
出演者はこちらです!!

かざきなお かえる飛びで全力疾走★

まずは静岡からわざわざ来てくれた鈴木NG秀典ーだーさん。

東京でも天窓でイベントをやっています。

たまに東京でもライブやっているのでチェックしてね♪
http://ameblo.jp/ramen-kuitee/

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
ずいぶんと普通じゃないの。
1曲歌って退場しちゃいました・・・・

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
す、すみません、お水ください・・・
ずいぶん腰の低い王様が登場しましたねぇ。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-鈴木NG秀典ーだー

かざきなお かえる飛びで全力疾走★
相変わらずの天然、笑いの神様が降りてきて
ハプニング続出!!

かざきなお かえる飛びで全力疾走★
(写真はばびさん。ありがとう)

何度みても笑い泣きできるステージです。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
そして大阪から藤川真里さん

女性弾き語りでナンバーワンといえる、凄腕です。
ギターのうまさ、楽曲の素晴らしさ、人柄のよさ、
どれをとってもあこがれの人です。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

前の日記にも書いたように、同じボランティアセンターに行っていたというご縁で
今回出演をお願いしました。

関西では、震災への考え方にこちらとは温度差があるでしょう。
にも関わらず、思いを向けている。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG


トリの4番バッター、B-CLASS

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

自称、色モノユニット。
格好は野球のユニフォームで自虐的ユニット名ですが、
音楽性と真摯な思いは、いつも直球勝負。人気者です。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
つなっちこと、綱川智彦さん

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
お兄ちゃんこと、ジョニー笹川さん

付き合いが長いつなっちがこんな素晴らしい相方を見つけて
母のような気持ちで、嬉しくて泣きそうな気持ちでいつもライブを見ています。

さすがに楽しい出演陣でした。
本当にありがとうございました!!

みなさんも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

次の日記で行商について書きますね。


次回の「東北応援行商ライブ」は!!
7月22日(日)御茶ノ水kakadoにて
出演:相模の風THEめをと、ほりちえ、木村三郎 にてお送りします。
すごい夜になりますよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:行商ライブ お疲れ様デシタ(^^)

>Lomiさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ思いを沢山頂いております。

みんな、誰かを思い、少しでも役に立てたらという思いを持っていながら
なかなかその機会がないと思います。

きっかけのひとつになれたら、幸せです。

1 ■行商ライブ お疲れ様デシタ(^^)

心熱き東北応援
皆さんの思いがブログからも、う~んと伝わって来ました。
一年を過ぎても、まだまだ多くの方が東北を思い
活動を継続されている事を知ると私も元気を頂けます。

7月の行商ライブには是非お邪魔させて頂きたいと思っています。
ブログにて、ご紹介も頂きありがとうございました。

お身体大切に
音楽で絆を繋げていってください
応援しています。


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。