2012-02-07 20:39:41

語り継げ!!行商ライブ!!

テーマ:東北応援行商ライブ
珍しく誰よりも遅いライブレポートですσ(^_^;)


震災を「忘れない」、「語り継ぐ」
それを楽しくエンタメに!

相模の風主催「東北応援行商ライブ第3回」?

でした!

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

今回も協力なラインナップ。
癒しのわっこさんこと、和田京子ドキドキ
エンタメ担当、岡本主任ドキドキ
仙台から、菊池健一ドキドキ

それぞれの思いと、仕込みが嬉しかったです。


東北商品も沢山ご用意しましたよん。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG


まずはいしはらのあいさつ。
かざきなお かえる飛びで全力疾走★
ねじりはちまき前掛け似合いすぎあせる


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
うってかわってがっつり平成の語り部いしはらとしひろ



ライブの合間には行商タイム。


「オカモトだあ!」
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG


岡本主任は福島のラーメンとどら焼きを持ってきてくれました。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
でかい~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「オレのどら焼き、欲しいだろ。あ~!」
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG



オークションにて買っていただきました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

続いて和田京子さん


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

美しい歌声とおもろキャラで癒やしてくれました。

そんなわっこさんは行商ルックで登場。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
ほっかむりが似合うNo.1(笑)


わっこさんは福島のあかべこを持参。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

誰のおうちにいったのかな。



休憩時間は行商タイム。
お買い物楽しんでくださ~い。
かざきなお かえる飛びで全力疾走★


そして岡本主任!


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
頭光ってます。岡本主任。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
おでこ光ってます。岡本主任。
盛り上げて盛り上げて笑い取り過ぎです( ´ ▽ ` )ノ


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
全員総立ち!!
あれ、何かかぶってる。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
風来直のためにカエルになったぜ~!



…すみません、笑い過ぎて過呼吸になりました( ̄(工) ̄)


この日のために仙台から菊池健一さんがやってきました。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

うまそうな曲がりネギみそ持って(笑)

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG
気がついたら完売してました…


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG


菊池健一さんとの出会いは2011年6月。
仙台でのライブのとき、友人のTOYOさんが会わせたいヤツがいる!
と紹介してくれました。

度肝を抜かれました~!
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG


故郷への、仙台への、そして仲間への愛にあふれる歌。
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

もっともっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ。


ここで飛び入りで!
ハウンドドッグの
八島さん登場!
かざきなお かえる飛びで全力疾走★-菊池&八島

このお二人の信頼しあっている感じがほんとにステキ(#^.^#)

八島さんはリハからいて、ずーとライブを見ててくれました。
行商の商品もたくさん買い込んでくれました。
本当にいい方です・・・・






行商ライブは楽しんでいただくとともに
何かを感じてもらえたら嬉しいです。

そして次回行商ライブは!

4月21日(土)
※B-CLASS
※鈴木NG秀典ーだー(from静岡)
※藤川真里(from大阪)
※相模の風THEめをと

でお送りします( ´ ▽ ` )ノ








じゃ、でえとしようか?
かざきなお かえる飛びで全力疾走★
やだぶー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

相模の風THEめをとのツマ 風来直(かざきなお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

お疲れ様でした!
いしはらさんのねじりハチマキに前掛け、本当に似合いすぎで素敵ですね☆
次回は行けるかもしれません(^^)また連絡致しますっ!!
17日は宜しくお願い致します(__)♪

1 ■無題

今回も盛り上がったみたいだ行商ライブ。

次回の商行ライブもちょいと無理っぽいけど、観に行ける相模の風主催のライブにお邪魔します。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。